欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

スポンサーサイト


20150628 男塾併せ

IMG_5148.jpg
さーて久しぶりに描きますね。
恥ずかしい事を色々やってきましたので。

50mm_IMG_4987.jpg
シグマのアート50、誕生日プレゼントで買ってもらいました。
Canonの85L2と迷ったのですが85の場合は自分も半額出す必要があり
その余裕がなかったし85mm必要ないので50に決めました
純正50 1.4よりはでっかいし重いけど、オールドレンズ扱いされていた純正に比べれば
解像度も満足ですし、なにより50mmはやっぱり使いやすいですね@@
35、50、85と全部シグマになってしまいましたが、今はこの3つを持ち歩いております
屋外だと135と広角追加する程度で。
でもね、85がこのラインナップの中で性能が劣っているんですよ…
というわけで次の目標はやっぱり85L2でしょうか
それとも標準ズームの新型か
いやいや5Dの新しいボディですかね
ボーナスのない非正規雇用民の物欲との戦いは一生終わらない…






以下、コスプレ話です。














1DX_9467.jpg
前回書いたとおり、
魁!男塾の併せに参加してきましたーw

5月にヨシヒコ併せで衣装作るのがしんどくて死ぬもうイヤだと泣き叫んだのですが
Twitterで見てしまったんです。。。男塾併せが存在していることを…
6月28日。
しかしその時、7月5日のイベントに向けて本を書いていた。
〆切りと制作がブチ重なりますね。
地獄とわかっていながらも、大好きな男塾に関わりたかったんや…
カメラマン枠埋まってたのでアレヤコレヤの末に鬼ヒゲで参加しました/(^o^)\
いわずもがな、原稿と重なって本当に制作が辛かったです。。。
自分を呪いながら作っていました。

1DX_9388.jpg
精神注入棒も作った!
中身は猫の爪研ぎ(使用済)で、クラフト紙で巻いただけという。

殆どが男性のレイヤーでクオリティ高かったです。
女性もいましたが、こういう筋肉汗臭い系のはどうしたって本物の男にゃかなわない。
私も体格をカバーするためにキルト芯巻いたりアレしたりコレしたりして
身動き取りにくくて超疲れて脚が激痛でした。。。

IMG_7571_R.jpg
三白眼になるカラコンを初めて買っておいたのですが
結局使わず。
周りが誰も使ってなかったので、すっかり忘れていましたが
この写真を見ると、使っておけば良かったなーと少し後悔です┌┤´д`├┐
でも普段コンタクトもしないので、カラコンは本当に恐怖でした…

撮影:かめさん、ザン・ウーさん。
意外と冷房が効くスタジオアサガヲにて。

終わり(`ω´)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
