欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



終焉のお知らせ

20131127_sakujo.jpg
突然ですが昨日でシルクを終わらせましたw


全キャラ削除、
ピーマン(ゲームオン)のアカウントも削除してきました
イエエエエエエエエ!!!


7年間、くっついたり離れたりしてたシルク
たくさんお金をつかったし
面白くない事もたくさんあったけど
楽しかったよ!
今でも好きなんだよぉ〜
でも、もうシルクから離れないといけない・・・

初めてのオンラインゲーム、
こんなにハマると誰が思いましょう
シルクやり始めると他のものへの興味が一切なくなって
どうでもよくなってしまい、ついには放棄してしまうんです
それが問題でして、、、、
色々失ってしまいましてね
それで辛い思いしてきたのに復帰してしまう中毒性(´д`)

そして昨日の昼間。
シルクに復帰して2ヶ月ちょい経って
お絵描き仲間の輪から抜け落ちてるのに気づきました。
(あ、私また失敗を繰り返すわ)
って仕事中に涙目になるほど急に怖くなって、
その日のうちに削除しました。。。

アカウントごと削除しないと
戻ってきてしまうからね、もうやったよオイラはよぉ〜
こうなりゃサービス終了まで付き合ってやるぜ!って思っていたのにw

1個前の日記でネトゲ用PC買ったばかりで
次の日記で突如引退ってのがまたアレですな ははは
買うのに色々しらべてくれた旦那にはすまないがPCは手放すw


以上でーす
ありがとうございました

-7 Comments

アーレフ says...""
コソーリ
またどこかで遊べたらいいね
ばいばい
2014.04.04 06:35 | URL | #- [edit]
パソチソ says...""
おつーっ!二次元、猫ネタで人生オワタブログも楽しいけど、
シルクネタ進行形で見るのも楽しかったわい。
2013.12.05 00:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 00:49 | | # [edit]
P子 says..."Re: タイトルなし"
> また皆さんで飲み会でもしましょうね> |゚Д゚)))コソーリ!!!!
あの辺のシルク知り合いで未だにやっていたのは私だけでしょうな・・・・w
8年目のシルクの変貌っぷりはなかなかすごかったので
機会あらばいつか★!
2013.12.01 17:06 | URL | #- [edit]
P子 says..."Re: タイトルなし"
> Pさん、お疲れ様でした!
疲れました〜楽しかったけど疲れました〜いろいろ〜w
る様にはシルク初めてすぐにお世話になったよね・・・懐かしい。
シルクの思い出を胸に旅立つよ!二次元へ!w
2013.12.01 17:04 | URL | #- [edit]
る says...""
Pさん、お疲れ様でした!
2013.11.30 01:26 | URL | #- [edit]
砂の人 says...""
また皆さんで飲み会でもしましょうね> |゚Д゚)))コソーリ!!!!
2013.11.28 23:10 | URL | #Wn.2/1uk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
