FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

20121110

20121110IMG_8983.jpg
特に理由はないけどまたブログ放置してしまった。
ミナミの帝王にはまってるからじゃないよ!
竹内力のものまねにハマってるからじゃないよ!
そうしてるうちに冬がやってくる
怖いよ〜
冬大嫌いだよ〜〜
ホントマジで嫌い
夏!
早く!
夏来て!!
お願いします!!!!!!!!1
冬は気が休まらないから嫌なのだ!!!!!!

モフィオたちも日の当たる窓際を奪い合うようになりました
日当り悪い家でスイマセン
今すぐに打ち壊して建て直したいのですが
宝くじが当たらないよう(´༎ຶ۝༎ຶ) 

20121110IMG_9052.jpg
加湿器も出しました
見た目だけで買ったものだからでしょうか
イマイチな気がする
でも猫様たちは大好きのようです
霧が霧散しないんだよねぇ・・・


20121110IMG_9020.jpg
Winマシンをオタク友達にあげました
初期化する前に、シルクにログインしてまた荷物処分。
と思ったけど処分するほどのモノがなかったwww
Macでもシルクできるけど、なぜかやる気は起きない。
でもWinマシンを見るとシルクやりたくなる。
コレは何だったんだろうw
今は滋賀県の里親に引き取られ、お絵描き用マシンになるそーです。


20121110IMG_0012.jpg
10月28日、前回と同じ昔のコスプレ仲間主催の撮影会に潜り込ませていただきました。
仕入れたばかりのトランスミッターと三脚に差したストロボを持っていざ!
しかしスタジオが思ったより暗くて、
そしてハロウィンという独特な雰囲気を理解してなかったので
ライティングという高く険しい壁にぶつかる事数十回
ライフは初期の段階でゼロになってしまいました><
今回、ストロボ3灯の達人がいて、すっげぇ勉強になった!!
使ったレンズは50mm f1.4とフィッシュアイf2.8のみ。。。
f1.4のハイパーなボケが大好きな素人なんですが
これピントが難しい。。。。
奥川の目に合ってしまったりして、
ピンぼけがもの凄い多かった(;´Д`)
壊れてるのか!?って思うくらい酷い結果。
壊れてるのか私の腕前なのか、どっちもなのかw
とりあえず1月に機材増強して再度チャレンジいたす。
USMのフィッシュアイ買わなきゃな。。。。f2.8で、、、うげ
20121110IMG_0327.jpg
これは私服?だそうです〜
同じスタジオの仲にこういった雰囲気がまるで違うスペースがいくつもありました。
うむ。


20121110IMG_9041.jpg
ホワイトさんが先に隅っこにきてそこにモフィオが来た例。
逆に見えるけど、モフィオが後です。
こういう場合、たいがいはモフィオがホワイトさんにちょっかいを出します。
写真撮ってる時もやっぱりホワイトさんに絡みだしたので制止しました
仲良うしーや!

20121110IMG_9045.jpg
おまはんはカメラマン泣かせじゃのう・・・・!

冬毛の猫は危険なほど可愛い。
ソレはとっても危険。
心筋梗塞になりそう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。