FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

3日目感想

ブログデザイン、プレンプレに戻しました・・・
ずいぶん稚拙なデザインということに気づき・・・
あぁまた考え直そう。。。

-------------------------------------------

勤務して3日目。
直属の上司が、イマイチのようです!!!!!!!

営業に敏腕っぽいお兄さんがいるんだけど
上司はその人から「おまえ」呼ばわりされており・・・

営業:「●●すればいいだけだろ? な?」
上司:「うん、そうだね・・・」

(そうだね、じゃねぇよ!!!
 おかげで定時上がりが90分の残業だボケ!)

やばい
この手の上司は平気で残業させてくる・・・・
ピピピ-------ンチ!

以前、長く居た正社員だったころの上司は・・・・
頭もよく、見た目もよく、声もよく、ファッションセンスもよく、
クライアントからの評判、社長・部下からの信頼も厚い素晴らしいお兄さんでした。
あぁ~・・・・生きてるかな、Dさん。
たった1歳上なのにどうしてここまで人間としての出来具合が
違うんだろうな~と自分とよく比べて不思議に思っていましたwww 
ウキャキャキャ

去年・今年で気持ちを入れ替えた(つもり)なんだけど
どしても残業となるとピキッっとしてしまうな。
帰れるはずなのに・・・・・
アンタの判断ミスやろがああああああああ!
と心で中指立ててます
そして
顔にもちょっと出ますがねw

私はクズなので他人に頼りきります。
でも今度の上司は頼って大丈夫かしら・・・アウアウ
------------------------------------------------
ぶっ壊れたCPUの冷却ファンですが
勤務先が末広町(秋葉原)な私は
昼休みにチョっくらみて参りました。
スペック落ちたけどとりあえずゲトーー
ネカフェ通いは3日でしたw
編集王の続きみたいからまた行こうかなw

1 Comments

ヨスキキ says...""
別のブログかと思ったw

あー、うちの上司もそんな感じだわー。
前に定時で終わらせようという気があまりにも見られないので、説教しました^^
2009.06.27 07:46 | URL | #B.YNIT26 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。