FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0208

iPhoneで、ツイットバードとツイッター公式のアプリをDLしてから
迷惑メールが来るようになったんだけど、どういうことかね?
ここ数年迷惑メールというものに無縁だったのにー(;´Д`)
亀梨メールうざすぎて笑えたけどww


んで、
インフルエンザB型にかかりました(´д`)
今日で2日目です。
つらいです。。。暇で。。。。

金曜、起きたらノドがガビってして、夕方になるにつれ節々が痛み体がだるくなった。
土曜、違和感はノドだけになったけど悪化した
日曜、ノドがさらに悪化した
月曜、早朝にノドが痛すぎて目が覚める。熱が38度近くあったので病院へ
そしてインフル宣告ヽ(´A`)ノ

月曜午後だしの仕事があったのでそれやってから病院行こうと思っていたけど
もし、インフルで、他の人に感染させたりしたら
後からぐちぐち言われそうなので先に病院いってみたらあららららら。。。
しかも5日間は会社を休めと。うへぇ('A`)
会社に連絡し、インフルなら仕方が無い(というか来るな)ということで
休んでおります。
月曜はiPhoneいじる気力もなく、布団でぐったり。
ふと目が覚めると、こんな光景が・・・
20120208IMG_0846.jpg
ドアの向こうで猫様たちが見つめている。
「なんだ弱ってるのか、早く死ねよ」なのか
「早く元気になって遊んでくれよ」なのかわかりません
ただ、ホワイトさんが信じられない行動をとったのです。
リビングにおりてきたけどそれ以上何も出来ずにぐったりしゃがんでいたら
ホワイトさんがすり寄ってきた!!!!
( ゚Д゚)・・・・・
私がびっくりしているのを無視してホワイトさんは私の目の前で
ごろんと転がり撫でて(撫でなさいこの下衆な人間め)とアピール。
喜んでつとめさせていただきます!と撫でまくった。
ワンピースのサンジが魚人島で人魚に出会った時のように感動した。
(翌日はいつも通り無視)
で、定時になると野良猫のえさあげには行く。んでぐったり。
夜になったあたりでノドが超痛くて、つばを飲み込む事もつらくて
食事がとれないような感じ、でもそこは我慢して
ダイエットドリンクみたいの飲んだ。
んで引き続きぐったり。
旦那が帰宅するので鍋つくった。味見さえしない。
会話してたらノドの痛みが和らいだ。
ん~?どういうことだ・・・

んで火曜日(今日)
起きたらノドの痛みは和らいでいた。
全体的にちょっと良くなったので調子こいてPCやってみたりしたけど
常に軽い吐き気と頭くらくら感がとれず
これといって作業をすることもなく、だるくてすぐに布団でぐったり。
その繰り返し。
ずっと腹が気持ち悪くて、お腹が空くとものすごい吐き気になる。。。
なんか怖いのでがっつり食えず、ちびちび食べている。
こ、これが噂の食っちゃ寝か・・・・!
せっかく1週間休めるんだから、たまってたお絵描き欲を解消したいのだが
今の段階では体がついていけない。うぅうん
明日にはこの吐き気ぐらいはなおっていますように。。。

4 Comments

もこP says..."Re: タイトルなし"
異変を察してるのはホワイトさんだけかもしれない!
モフィオはいつも通り遊べと要求してくるし
咳をゲホゴホしてても腹の上で寝るしww
でも猫が居なかったら1週間寂しかったよ(。´Д⊂)

> 動物って飼い主に異変あるとちゃんと察するよな
> なんか癒される
> お大事に
2012.02.10 21:22 | URL | #- [edit]
もこP says..."Re: タイトルなし"
こたばあや様

看病、なのでしょうか・・・なんだろう・・
でも弱っている時だけしか優しくしてくれません!w
毎日優しくしてほしいです・・・
ノドに違和感残してますが、ほぼ全快しました。
だから今は当然よってきません・・・

> ホワイトさんすごい!
> ちゃんと看病してくれたのね。
> 猫って弱ってたら結構慰めてくれますよね。
> なんでわかるんだろう。
>
> とにかくゆっくりして早く良くなってくださいね!
> お大事に!
2012.02.10 21:19 | URL | #- [edit]
トメ says...""
動物って飼い主に異変あるとちゃんと察するよな
なんか癒される
お大事に
2012.02.09 06:29 | URL | #- [edit]
こたばあや says...""
ホワイトさんすごい!
ちゃんと看病してくれたのね。
猫って弱ってたら結構慰めてくれますよね。
なんでわかるんだろう。

とにかくゆっくりして早く良くなってくださいね!
お大事に!
2012.02.07 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。