FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0205

20120204_wwww.jpg
ごろごろごろごろ

20120204_w.jpg
Σ(゚Д゚)
 
20120204_ww.jpg
なにか?


後ろのほうから不穏な音が聞こえてきたら
キャットタワー最上階でホワイトさんがのたうち回ってました
カメラ向けるとすぐ止めてしまうのでなかなか撮れないのですが
この狭い場所でごろんごろんとローリングしてるんです
しかもかなりパワフル&速度で。
その様子を見ていると、じゃっかん心配になります。
あたまおかしいのかなと。

Macを買って1週間?くらい経ちました
だいたいデータのお引っ越しは済みました
Adobe製品がMac版で買ってるので新しい本体をMacにしましたが
やっぱWinの方がいいな。。くっそ。
27インチの解像度の高さは文字が小さくなってしまい
ちょいちょい苦労。。。。。
一番つらいのが、ペンタブの感覚がけっこう違うので
お絵描きに支障でまくりです。。てか描けない!!!
旧Winのモニタを縦に設置して贅沢にツインモニターです。
これがかなり便利ですね。いいよいいよー

20120204_m.jpg

金曜日からどうも風邪ひいたようです
風邪なんて数年ひいた記憶がないくらいなのですが。
金曜夕方は熱っぽくて関節が痛かったのですが
土日はひたすら眠くてノドが痛い。ひりひりするしガラガラする。
むかーし気管支炎になったのを思い出す。。
熱も節々の痛みもないけど、ノドがガッラガラでごじます。。。
こりゃ月曜日はマスク出勤か・・・
周囲もマスクマンだらけだろうな(´д`)
はぁぁぁぁぁ。
んむむむむむ。


家のえさ場に見知らぬ野良猫さまが。
茶トラですよ茶とら。
おさわりオKでした。すんげサラッサラ!!!
茶トラてかわいいよね。飼ってみたい。
黒猫が一番可愛いけどな!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。