FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

20111229-m.jpg
モフィオさんが背伸びしてるシーンです
尻尾が短いのでなんか変ですが
死ぬほどかわいいです(´д`*)

最近のモフィオさんは、私の気を引く術を覚えてしまったらしく
かまって欲しい時に「ンナー・・・」ってかぼそく鳴いたり
キッチンの上に乗ったりするんです
あまり鳴かない猫なので、鳴くときは何かを訴える時であり
無視してはいけない、いんや無視できないのです!!!!
そんな声で鳴かれると!!!!!!!!!!
アタシ!!!!!!もう!!!!!!!!
となってお絵かきに集中できないのディース!!!! うへへへ!

20111229-w.jpg
上目遣いじゃないですよコレ
距離をとって私を警戒してるんですよコレ

あ 28日で仕事納まりました。
29日、コミケ行きたかったけど同行者見つからず断念。
行き帰りだけ誰かと一緒に居たい・・・・!!!
ただそれだけなのにw
てことで今日は家で引きこもってお絵かき&掃除。
お掃除も24時間換気やろうと思ったら
換えのフィルターが無かったんだよね だからやってないw

築1~2年だからハッキリ汚れってのが無いんですよね
でもね
キッチンリフォームを考えてます
だって
きにいらねぇんだよこの家!!!!!!
家建ててから家に興味が出てきたもので色々気に入らなくて。
ジャンボで1000万くらい当たらないかなぁ。
色々直したいw


20111229-adidas.jpg
靴を買ってもらいました
時期的にはクリスマスだったけど名目は違う理由(´ε` )
黄色いのはコペンハーゲンという1976年の復刻モデル。
これまさに一目ぼれ!!!!!
鮮やかな黄色と黒のこの色使いのアディダスを心から待っていたんです><
オニツカタイガーでこの色使いのスニーカーを見てめっちゃほしくて。。
でもオニツカかぁ・・・これに1万何千も出すならadidas買った方がいいよな・・・
と断念してから数年! まっておりましたまじで!!!!!
赤い方はセールで半額になっていたLONDON。
本当は緑か青の色のほうが欲しかったけど
「持ってる色ばっかりやんけ」と指摘をされて、赤もいいかなぁってことで赤。
2足買うとポイント3倍!ってことで一気にスタンプカードが埋まり
2500円の割引分溜まりましたw 
コペンハーゲン(黄色いの)は本当~~にお気に入りで。
もう1足買おうと思っております(´^ω^`)
ずっとSLシリーズに拘っていたけど、別のデザインも良いものたくさんあるな~。
地名シリーズは名作が多くて困るぜ。


20111229-mm.jpg
ソファーの前に置くセンターテーブルを探し中。
理想というかFrancfrancで一目ぼれしたものがあるだけど
サイズが大きくてちょっと家ではむりそうだったので
ネットで探しまくって、同じデザインをオーダーで作れるところを見つけたw
ただし価格が2倍以上になってしまうのがものすごい問題。。。
Francfrancがもうちょっと小さいのを出してくれれば最高!なのに!


てな感じで2011年が終わろうとしている。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。