FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

1206

20111206-w.jpg
肉まんに手足が生えたようなホワイトさんです
特に忙しかったわけじゃないのですがね
日記すっかり忘れてました
世の愚民どもに我が家の至宝のありがたさを布教しないとならないですね。

でも箇条書きにしよう。もうめんどくさい

・とものバンドのセカンドアルバムのジャケットデザインしました。
12/10発売!

・アメリカンアイドル、Xファクター見てます。
アメリカンアイドルは誰が残るか知ってしまったんだよなぁ(´д`)ンガガ
Xファクターは、クリスルネ(ゴミ掃除屋)とジョシュ・なんとかさん(ブリとー屋)を応援。
バックグラウンドが面白いから。

・12/3、人生出始めての結婚式二酸化してまいりました。
漢字がおかしいけどなんとなくわかりますよね(´ω`)
結婚式に出てみて判ったこと。
私には合わない、な。
仕事で参加するならいいかな。カメラマンとか。
でももちろんカメラ持っていったけど、惨敗でした(´ω`)
ライブ写真なんかより高度!

・夏ごろ我が家にきていた白猫母が、ついに捕獲され、手術完了!
我が家に寄り付かなくなって上の公園に居ついた白猫母ですが
そこで懐いたオバサンがやってくれました。ありがとう!
白猫母の子供の猫が我が家にいついているので12月中にこの子もやりまふ。


●お知らせ、というか、おねがい●
現在、原発のせいで避難地区になっているところに放棄された猫や犬たちは
えさがまったくない中、草や虫までをも食べている現状です
動物保護ボランティアの人たちも、自分たちの時間と金をつぎこんで
置き去りにされて寒さと飢餓に苦しむ動物たちをなんとか助けようとしているのです。
そこで、みなさんも、動物の保護にご協力していただけませんか?
実際に行動したり、援助したり、情報拡散したり、色々な事ができます。
私は毎月ねこのごはんの支援をしております。
額は5000~10000円の間ていどの支援です。。
もし、私も力になりたい、とおもったら!
下記のページを見に行ってみてください!

●動物愛護 ノラ猫に光を!

http://blogs.yahoo.co.jp/pippitousagi/39110050.html

http://blogs.yahoo.co.jp/pippitousagi

たまに載せているいつものとこですが・・・(´ω`)
私は我が家の2匹をいただいたご縁があって、こちらを支援しております。
少量でもなんでもいいと思いますので、ご協力おねがいします。

20111206-m.jpg


だんだん、くそ寒くなってきた。
外にノラ用のお布団設置しなきゃ・・・寒いよぉおぉおお

あちきもさむくてホットカーペットを布団に敷いたのですが
付けると暑くて初日いらいつけていないような。
それよりもPCデスクの下におく、じんわり温まるストーブみたいのほっすいぃいいいい


・先日、シルクのアイテムや装備を処分したんだけど
それ以来、シルクが恋しくなってしまいました(´ω`)
アイテム処分しといてやりたくなるとかw ドンダケー
でもログインできないんだでよ。。。
エラーの連続で阻まれてる感じ。
シルクロードオンライン。。まだ好きです(´ω`)やれてないけど。

1 Comments

ねこねこ天使 says...""
いつもご支援ありがとうございます。
福島も雪が積もると保護も難しくなるので
今のうちに少しでも・・と仲間と頑張っています。

モー君、ホワさん、モコモコで益々可愛い!
うちの外猫さんも段ボールハウスに毛布敷いて
ホカロン入れてます。ヌクヌクでたまに熱いらしく
ハウスから足が出てます・・。
2011.12.07 09:52 | URL | #8TVzo7t6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。