FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0603

20110604-m.jpg
うーむ
また日数あいちゃいました。
手ブロが楽しくて・・・・うっくううくくううくううう

先日アップしたパロディ漫画がかつてない大好評でした。
といっても私は絵が得意なわけじゃないので
模写とあわせたパロディマンガをメインにアップしておるのですが
先日のは初のシリアス物を作ってみました。
サボが主人公で、エースとルフィが出てくるもん。
今アニメでちょうどこの3人が出てるせいか
主人公チームのせいか、評価数が過去最大に。
普段は七武海をメインに扱っているので
この反応の差に驚いたわけです。
てかシリアスってのも良かったんだろーか。
これをアップする以前は、インペルダウンのマゼランハンニャイラストが
トップの座だったのですよ。
反応がまったく読めません・・・www
しかもお気にいられ数が飛躍した。オイオイオイオイ・・・・・
てなわけで毎日毎日手ブロに入り浸ってます。
楽しいなぁ(´^ω^`)


20110604-w.jpg
会社のMacのリース期間切れにつき、新しいMacになりました。
ソフトがすべて最新になったんだけど・・・・・CS5イイナコレ。
「CS5なんか印刷所が対応してんのかよ」と最初はあまり歓迎じゃなかったんですけど
いざ遣ってみるとウッヒョー!
家ではCS4なんだけど、使ったときは「ウィンドウがタブになる」くらいしか思わなかったんだが
CS5はええ!一番気に入ったのはフォトショの拡大機能だな・・・これ便利ww
というわけで、家のもCS5にしようかと思ったら、アプデ金額が想像以上にたけぇ・・・・
昔はもっと安かったのに、、、、アドビィィィィイイイイイイイ!!!!!!
絵を描くようになったからマックに戻りたい気もする。


20110604-mm.jpg
数日前、ちょっと寒かったときは2匹詰まっておりました。



猫が我が家に来てから1年経ちました。
ホワイトさんは相変わらず人間大嫌いです。
1年も一緒にいたら・・・と思ったけど、そんなに甘くなかった。
名前を呼んでも気づかない。というかまだ覚えていないのか
私なんかの呼びかけに答える気はゼロなんだろうか。
近寄れば逃げる。
目が合えば逃げる。
今まで見てきた聞いていた猫の知識がまったく通用しないんです
行動も謎すぎてもう。
しかしそれをすべてカバーしてあまるのが見た目の良さ・・・・・・
どんだけ虐げられても(←私が)あの顔とあの声で「ニャッ」と鳴かれると
それだけで心臓を握りつぶされる感覚に陥りもう一生あなたの奴隷でいさせてください気分。
ホワイトさんが人間になったら、世界はたぶん壊滅すると思う。うん。
そんくらいやばいのです。
モフィオは愛嬌の塊で飼い主を幸せと恐怖に陥れてくれます。
ようは、この2匹に囲まれて私は幸せということです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。