FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0326

20110327-tablet.jpg
ペンタブ買いました。
大手量販店はどこ行っても同じだったので
近所に出来たヤマダ電機に凸って価格交渉の結果、
価格comで調べた最安価格+500円程度で買えました。
安いところは軒並み売り切れか通販なので、むしろ良い結果?
使い心地ですが、まだなんとも言えず。
付属のお絵かきソフトも未知数ですし。
ただ、ワンピのお絵かきチャットに呼んでもらったのですが
そのスクリプト?のお絵かきとは相性がよくないかも?
設定があるかもしれないけどすごい使いにくかった(´A')


20110327-mo.jpg
そんなことより
世の中の自粛ムードによりそろそろ死人がでるんじゃないかと。
私は節電くらいしか抑えてないかな
元々暖房とか使わないし家の中は95%LED電球だし。
あ、でも冷蔵庫2台あるんだよなーコストコ用のが・・・
必要のない自粛はマイナスになると思いますだよ
もともと景気が悪かったのに、なんともかんとも。

20110327-white.jpg


あと、世の中あらゆる場所にある、被災者への「心からの祈り」文。
いったい、どれだけの人が「心から」祈ってるんでしょーか
私は、祈ってません、思ってません
ただ、早く原発が復活して、元通りになって
今までどおりの生活になればいいなって。
自分の生活が、だけど。
そういう性格なんですよ。
腐っててスイマセンね~
被災者よりも猫の心配をしますから。
ほんと、すごい自己中だなって再確認しました。アハハン
あ、でも募金くらいはしようと思いますよ。
まだしてないんですけど。
こういう時にこそ公務員が犠牲になればいいのに。
下っ端からもちょっとずつ徴収して
役人クラスなんかも盛大に搾り取れば良い。
そうして国の役に立って散ればカッコイイんじゃね
きっと、欲しいのは祈りじゃなくて金とか失った物だろーし

この内容は、ずっと書いては消してきたんですわ
普通の人が見たら「このヒトデナシー!」って罵られるんじゃないかと思って
怖くて書かなかったんですw
んでもこのブログは私がこの時何を考えていたかってのを
書いておいて、将来見て「ぷぎゃー」って思うためのものなので
書いてみました

でも、実際 人を殺してもなんとも感じない人もいれば
殺人はダメ! 殺すって言葉もダメ!っていう人もいるように
誰もが同じ気持ちになんかなんないんですよ
だから、震災は運が悪かった、としか感じないです
実際に自分が被災したら、どう思うか。
私みたいな考えの人に文句を言うだろうな~ ウン
私は興味ない人たちがどうなろうと、あまり気になりません
さすがに地震は規模がデカイので気にはなりますけど。
でもやっぱ自分の周りのことにしか目が行かないです。
計画停電が夏まで続くってのが今一番の心配。
猫が家にいるのに・・・
去年は常にエアコンをONにしてました
でも停電で途中で切れたら、家が暑くなって猫が・・・!
そう思うと、原発はやく直れゴルァァァxと考えます。
その程度なんですよ私の頭の中は~。
残念な頭に生まれてスイマセンがもう治んないポ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。