FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0322

110322-w.jpg
うちの猫様たちは、もしかしてこの世で一番かわいいのかもしれない。
もう、そんな顔で見ないで!
全部許しちゃう! 
ズキュゥウゥウゥン!
0322-m.jpg
ホワイトさんは見た目が極上なだけでなく
頭がちょっとオカシイみたいでそれがまた楽しい。
モヒオは愛嬌があふれすぎてて私はヤラれっぱなし
野良猫たちも家の中で愛情の中で育ったら
こんな風になっていたんだろうか。

110322-mm.jpg
計画停電してたとき、暇だったのでアコギを取り出しました
しかし弦の処理がしてなくてビョンビョンのまま・・・
いつ弦変えたっけ(´ω`)?
そのビョンビョンが猫には気になるらしくて
ずっとフガフガしてる。
ホワイトさんまでコッソリとフガフガしてた・・・!
でも危ないので切りました!ヂョキンと。

アコギで何を弾いたか・・・
といっても体が覚えている曲はほとんどなくて
矢井田瞳の名作「Candlise」と
Coccoのベストスコアを取り出してきておもむろに。
その時はイエモンが弾きたくなったのでどっちも大して弾かずw
イエモンはスコアないよー ぅぅ
んで、UAのナントカって歌をちょっと弾けて満足して投げ捨てた。

ネトゲを飽きるまでやろうと思ってからセッションへの参加もやめて
ずっと引きこもっていたけど、たまに弾くのは良いですな。
Superfly以外でなんかやりたいなー。
何でも出来ないけど。

ネトゲは昨日SPチケが切れたんだけど
まだ豆乳しておりません
と、投入・・・
投入・・・豆乳・・・
そうでした、先週から久しぶりに「豆乳熱」が復活しまして
豆乳ばっかり飲んでおります
小麦粉を水で溶いたみたいなクセのある味でして
旦那は大嫌いのよーです
19か20歳の頃、人生初の豆乳にハマったのですが
今はずいぶんと色々出ておりますね~
なんとなく、紀文の黄緑のを買ってしまいます


バイクのバッテリー交換、やってみようかな。
今日調べてみたら、タンクを外さなければいけないという大きな壁があるけど
自力で出来るかもしれない。
はっきり言って古いバイクでメンテされていないボロボロバイクなので
バイク屋さんに持ち込むのが恥ずかしいんです(;´ω`)
ZZR1100は古いけど、ビジュアル的には最高にかっこいいバイクなんだもんねー!
排気量や最高速度なんかどうでも良い!
見た目だけで買ったんだからよ!
じゃなきゃこの身長であんなデカいバイク乗れるかってんだ・・・
つってもここ数年ほとんど乗ってませんがね(´Α`)
車の免許を取るために教習所に通う、それが
このバイクの最後の仕事になりそうな気がします・・・。
そう考えると、チョット寂しいかも;;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。