FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0115

0115-wm.jpg
二匹一緒にいるのが大変珍しいので写真をとる旦那の図。


うぅううぅぅうう
さむうううううううううい


夜に風呂に入りました
湯をはり、居眠りをしてから出たら
強烈なメマイがっ・・・・
久々にきたぜ。。。
のぼせのメマイ=死にそうになるって体質なのを思い出した(´ω`)
全身急に力が入らなくなり立っていられなくなり
しゃがむのも辛く、横たわってしばらくゼーゼーいうと治ります。
しかし体の水をふき取る前に症状がでたのでんもー寒かった('A`)
その後ちょっとフラフラしながらテレビをつけたら
ゴーストナントカていう海外ドラマがやっていて
私の苦手な幽霊系の話で、怖くて動けなくなるという・・・
旦那は風邪っぽい症状がでていたのですでに寝ていた。
せっかく風呂てあったまったのにー! くそぅ
というわけで日記を書くのが遅れたざます!


0115-pack.jpg
楽天会員ランクがゴールドに落ちてもーた!
てなわけで買い物買い物ー!
最近、我が家の猫様たちのお気に入りがコレです。
40個くらい?買いました(´ω`)
まぁそのうち飽きてしまうんだろうなー
だいぶ昔に飽きた、一番最初にたくさんもらった猫缶をまた食べるようになったり。

0115-m.jpg
ついでに、これも最初にもらった猫ベッドを出してみた。
というのもモフィオがホワイトさんと寝たくて強引にハウスに入り込み
狭い場所でホワイトさんが押しつぶされているからなのです。
しかし「屋根」がないと、猫にはかなり不人気らしく・・・
なので今日届いた猫エサが送られてきたダンボールで簡易ハウスさくせい。
これはホームレスの家っぽいクオリティーのがでけた\(^o^)/
そのうち載せますがひどいです。

0115-ww.jpg
えらく手触りの良いしろい塊。

1 Comments

玉琳 says...""
モーちゃん派な私ではありますが最後の一枚は反則だわ…
2011.01.16 13:11 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。