FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0111

0111-w.jpg
昨日のカサカサオモチャを起動させると、気がつけば覗いているW氏。
仕方無さそうに、「ッチ」という不機嫌な感じが隠しきれて居ないW氏。
2匹の食いつきはすさまじいですが
調子にのって、ポンポン部分でホワイトさんをボカスカ叩いてしまいました所
オモチャを振り回すと逃げるようになってしまいました・・・・ アァァァァァ
でもしばらくしたら忘れたように食いついてきた。うむ

0111-m.jpg
いーやーー寒いねこらしかし!
旦那は最近暖房をつけることを覚えてしまった。
私は暖房が嫌いなのです。
体育館にある体操のマットを巻いた簀巻きのような格好をして凌いでます。
がしかし、指先だけはそうも行かない。。。
寒くてゲームをする気も失せるぜ。
週末のセッションの練習をしないといけない脅迫感もありゲーム自粛中。
ベースの練習ばっかりしてるけどギターのエントリーも5曲か・・・うぇぇぇ
ベースは指で弾くので手がすぐに温まるw

0111-ww.jpg
目がカッ開いてるけど、ホワイトさんはこんな格好で寝てるんです
毎回じゃないけど、なんだか変な気がするのは私だけ?
モフィオが乱入して2匹で寝ている間に手を挟むとあったけー(´ω`)


連休初日に髪を切りました。
茶髪の貞子ヘアーだったんですが、さすがに飽きたし
去年からずっと切りたかったんだけど次の髪型が決まらなくて
結局美容室にいって美容師さんと散々悩んだあげく
1stアルバム時の矢井田瞳っぽい感じのパーマネントウェーブヘアにしてもらうことに。
私の髪はやっぱりクセモノのようで、パーマがちゃんとかからない・・・
今はやりの「ゆるふわ」ではなく、けっこうキツめにお願いしたんだが
けっきょくユルユルになった。うーーーーーーーー
「もこPさんの髪の毛は ●●質なんですよ」
肝心なところを忘れたが、成分の吸い込みが悪い髪質らしく
浸透しにくいので、シャンプーの泡立ちも一般より悪い。
だから脱色もパーマも思い通りにならないよーです('A`)
ちなみに、ここの美容室は3回目。
やっと信頼をおける美容師さんを発見できたようなんです。。。
伸びた分を切るなら誰でもいいんだが
「前髪を作る」という作業で腕が判ります。
というか全て前髪作るときに「コイツ死ねよ!!!」という
美容師ばっかりで、本当に10年以上固定の美容室に恵まれませんでした。
でも今回のアンチャンは、多分大丈夫だ!
美容師のランクは下のほうだけどOKOK
話もしつこくないし、話しやすいし、猫とカメラが好きだし。ウフフ
手伝ってくれるアシの人たちも無口で助かります(´ω`)
そんなわけで、髪型は超ロング→ミディアムに変わった。
でも、もっとやっちゃっても良かったかな~。
20cmくらい切ったけど、あと7センチくらい切りたいな。

2 Comments

もこP says..."Re:パンチン"
なにそれどういう意味だよ('A`)?
ホワイトさんは顔がどこにあったって美しいのよ!
2011.01.13 23:31 | URL | #- [edit]
パソチソ says...""
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
何か、ホワイトの頭が右にあってなんか不自然~っ! 
2011.01.13 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。