FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

0110

新築時、ロールスクリーンがオシャレだと信じていた私は
オーダーでけっこう高いやつを4つも作ってしまいました
しかし設置してすぐに「ウッドブラインド」に心を奪われ
オーダーロールスクリーンはすぐにお役ごめんとなり物置へ・・・
高かっただけに捨てられずヤフオクに出すも60cm×110cmという
固定サイズがアダとなったか中々売れず。
出品し忘れて数ヶ月が経過、旦那に捨てろといわれたので
いまだにポツポツと人が訪れる欠陥住居ブログに載せてみたところ
「捨てるならばタダであげる」にしたけど、たちまち里親決定。
(同じ施工会社で建てる=窓のサイズが同じ)
そして昨日引渡しになりました。
その時に梱包をしていた時に、モフィオがビニールヒモにすごい反応を示した。

(゚∀゚)・・・・


0110-gang.jpg
長い前置きの末、梱包であまったヒモをオモチャに付けてみた。
ちなみにこのオモチャは、生前もっと違う形をしていたが
激しく遊んだ末に原型を忘れてしまったらしい。

0110-m.jpg
撮影中もモフィオがロックオンしている。

0110-mm.jpg
私の想像以上に、こんなお粗末な端材にはしゃぐ猫様たち。


ツーーーーーーーーーーーーーン
0110-w.jpg
普段はこんな感じのボワボワしたホワイト様も・・・

0110-ww.jpg
気になってしょうがない様子。
でも私が嫌いなので顔だけ。
極まれに飛び出してきますが
私を見てすぐにブレーキをかけてUターンしていくすごいツンデレなのです。

これで猫様たちと遊ぶ動画を撮ってみた。
というか猫の動画を沢山取ってあるんですが
汚い部屋が写っているためにUPできません(´ω`)
ホワイト様は、普段より奇怪な動きと鳴き声を発するのですが
それが謎すぎて面白いんだけど写真じゃ何一つ伝わらず・・・
今年の目標は動画UPにしよう。うんそうしよう。



来週、Superfly関連の秘密のセッションに参加することになりまして
ボーカル2曲、ベース2曲、ギター数曲にエントリー。
ベースは過去に挫折した曲と新規1曲。
なぜ挫折したか。
今回もそれが壁になりそうな気がする。
なれない太い弦で指が痛くなり、練習が苦痛になったからという\(^o^)/
今回も痛くなってきたんだよな・・・アアバババ
それか貰ってから8年以上弦を交換していないせいだろうか?
なんにせよ指の腹が痛いんで困った。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。