FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

1231

1231-osouji.jpg
年末ということと会社が暇だったので
ネットで調べてこういうものを初導入してみました。
しかし無印良品のスプレーボトルがどこの店行っても売り切れている。
みんな同じこと考えてるんだな、きっと・・・('A`)
てことで100円ショップのカラフルなボトルで代用。
以外と色があっていて間違えないでいいかもしれない。
コストコで買ったオレンジの洗剤っぽいのも気に入っているんだけど
ブログの影響というのは恐ろしいものでございます(´ω`)


1231-2hiki.jpg
最近、驚くことにこのように1つのキノコハウスに2匹で詰まっている。
中が暗いので判りにくいかと思いますが2匹はいっているのです。
気づいたら、片方のハウスのホットカーペットの電源が抜けていたせいだろうか?
でもホワイトさんが寝ているハウスにモフィオが入り込んでいくパターンなので
単純に恋しいだけかなぁ~んもう可愛いんだからっ
しかし時々「ギャ!」という悲鳴が聞こえるとともに白い物体が飛び出て来る。
モフィオ噛んだらアカンヨー!(´д`)


年末年始お掃除で出てきたもの・・・
1231-house.jpg
ソレを被せてみた。
1231-house2.jpg
あら不思議。キノコハウスになりました。
数年前、誕生日だったか。。。
旦那からキノコ椅子を3~4つも貰いました。
どう考えてもそんなに要りません。
ずっとトイレの上の突っ張り棚に保管されていたのですが
今回、分解され「カサ」の部分以外はゴミへ。
そしてこうなったのです。リサイクルできてよかった。

1231-m.jpg
最近モフィオはノートPCの上にドカっと座ってしまう。
ネトゲ起動中の時は特に放熱して暖かいからかな・・・
でも変なキー押しちゃうと困るんで降ろすけど(´ω`)


あ、そういえば今年は今日で終わりですね。
反省やら振り返りやらは暇な時になります。メンドクシェー
しかしいくら築半年だからといって大掃除しなくていいのかしら・・・
24時間換気ぐらいしかマトモに掃除していない。
家自体はキレイだけど家電は10年近い選手がいるというのに。
インテリア・住まいブログに傾倒している私は影響されて掃除しなきゃーってなるけど
あんまりやれていないなー(´ω`)


1231-otosidama.jpg
31日深夜出発で、旦那の両親の実家(ばーちゃん宅)に行ってきます。
そこに集まってるらしい。
そして・・・・すんごい寒いらしい・・・ガクブル
お年玉もつめた。
貰う身分からあげる身分になったのだが
けっこう痛い出費だわ>< ウェー
冬のボーナスもない非正規雇用労働者には辛いなぁ。
そんな思いを込めてお年玉袋に呪詛を書いておいた。フフ
猫が心配だから丸一日も家を開けたくない強行スケジュールでいくぜ!

1231-w.jpg
では、来年もよろしくお願いします。

2 Comments

もこP says..."Re: こたばあや様"
明けましておめでとうございます U・ω・)ノ
お年玉あげる子供は15歳くらいのが2人と1歳の3人です。
昨年、結婚祝いなんかでお世話になったのでちょっと多目にいれてますw
私の家計は親戚が少ないんで、たくさんあげたいのですが無理ですw
今年もよろしくおねがいしますー!
2011.01.05 01:46 | URL | #- [edit]
こたばあや says...""
あけましておめでとうございます!

楽しいポチ袋ですね。
うちは幸い(?)お年玉あげる甥姪が2人しかいないのでまだましです。
もこPさんまだ若そうだからお年玉上げる子は小さい子かしら?
私が子供のころは500円札があったから小さい子の相場は500円だったんだけどな・・・。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。