FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

vs.冷蔵庫

11066-m.jpg
こうやって階段の上から顔だけだして様子をうかがってくる。
この時、ニラメッコになるのですが
猫が「フニャララー」と根負けした声を発しこっちに駆け寄ってきます
それがもうたまらない悦(*´д`*)ハァハァ


昼過ぎに横浜の奥地にある看板屋(?)に行ってきました。
目的はオリジナル表札作り。
かといって「表札屋」に頼むのはイヤだった。
世界にひとつのオリジナル、と謳ってるくせに
オリジナル性のカケラもないからである。
看板屋にいくととにかく色んなサンプルがあって迷ったけど決定!
諸事情で超地味なものになりそうだが、オリジナルっぽさはあるかなぁ・・・@@
とても安くてたすかった(´д`)


その後近所にあった複合施設に入ってなんとなく電気屋へ。。。
そこで冷蔵庫をみたら、欲しかった三菱のシリーズのんが
限定で安くなっていた!1!11!
でも色が・・・
片開きかよ・・・
サイズ大きすぎだろ・・・
デザイン悪いな・・・
機能が・・・
1時間?それ以上?色々迷ったあげく買わず。。
一番のネックは、冷蔵庫のサイズなのです。
狭小の中の狭小である我が家にデカい冷蔵庫は置けない。
今は幅も奥行きも47センチという小さい冷蔵庫でして。
電気屋で見たのはだいたい600~700mmという奥行き。
幅はいいんだけど、奥行きがどうしてもひっかかってしまい。。。
見た目や機能や値段よりもサイズがムーリー!
あぁぁぁぁ狭い家ってホントにやだ・・・ヽ(´A`)ノ
300Lくらいで冷凍室が100以上で上についてて2ドアなんて無いかな。。
現在、リセットして無印からamadanaまで候補にいれて捜索中。

11066-w.jpg
ホームセンターでゲッツしたペットベッドを
強引にハンモックに敷いてみた。
ドーム型のベッドを買ったら
きっと出てこなくなるんじゃ・・・という不安がある。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。