欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



水曜日

1027-w.jpg
最近ホワイトさんは棚の上ではなく
ハンモックに入り浸っている。
ハンモックには、冬仕様ってことで
分厚いボア生地の端切れを敷いてあるので
暖かいんだろーか。
しかしここに入られると高い場所なので
本当に写真が撮りにくいー!

キャットタワーの最上部にもボアの端切れを敷いてみたけど
こっちのボアは白いファーっぽいタイプので
なぜかホワイトさんはソレが嫌いらしく・・・
今度渋谷いったら違うボアかってこよ~('A`)

1027-m.jpg
モフィオはなぜか私の布団の上でしか寝ない・・・・
夜、ゲームばっかやってかまってあげないと
だいたい私の毛布の上にいる。
朝、起きると横にいる。
アフン
ホワイトさんも私の股座あたりに来て欲しいな・・・!

1027-timer.jpg
どうでもいい話なのですがキッチンタイマーを買いました
無印良品で1899円ほどの。
これ、面白い仕組みになってまして。
アナログでこういうのはあったけどデジタルは初めて見たワン

引越しで包丁研ぎ器が行方不明になってしまった
現在主力包丁の刃がものすごいガタガタになっているので困ってるのに。。。
うーん どこにいったんだー/(^o^)\

早くも明日は木曜日か。
本当に早いなぁ。
今週末もやりたいこと溜まってるんで消化していかにゃ。

エサをあげていた近所のグレーの猫の肉付きがよくなってきた気がする。
でもなんか毛が薄いんだよな
もうこんな寒いのに。
長毛種はもっとボアボアしてるはずだぞー?
寒かったらウチにおいで~
てかウチに住み着いてOKだわよ!と、伝えたい・・・!
あんな小汚いマンションなんかに居ないでおいで、って・・・。
3食昼寝付きだぞ!

-1 Comments

パソチソ says...""
布団の話。
もこPさんもキンタマクラですねっ!
わかります^^b
2010.10.28 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
