欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



普通の月曜日

1025-w.jpg
昨日の記事のホワイトさんが雪だるますぎて
自分で撮って掲載しといてなんだが
超可愛いんです
だからちょっとやせて見える写真を載せました
バナナにつられている時です。
しかし兎にも角にも嫌われすぎている状態は変わらず・・・!



1025-right.jpg
このPCの机の上のライトが替わっていた・・・
な ななんじゃこれ!('A`)
私が秋葉原の電気屋さん(超小さい個人店)でセレクトした巨大な丸い電球をつけていたのだ
明るくてよかったのに、電気代がかかると文句を言っていたのだが・・・まさかコレになるとはotz
一応リビングなんでオサレで目立たない照明さがさねば!(LEDの!)

1025-m.jpg
コメントに返信しようとしても
なぜかスパム判定くらって投稿できません><、、
会社から試みてもやっぱりダメで。。。。
なんだろう。
というわけで返信できないっす、あばいびびびびび


ちょい前に買った宇宙の本ですが
むずかしすぎてギブアップ\(^o^)/
簡単に解説してくれていると思うんだけど
解決しない疑問が積もりすぎて、読んでいて面白くなくなってきたw
宇宙は果てしない・・!!!! グヘホ



あぁぁぁ
やっぱネトゲやりすぎてしまっているなぁ
想像よりも時間さいちゃってる!
コレはいけません。
でも狩たのしいよおおおおおお/(^o^)\

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
