FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

土曜日はライブと検診。

1023-w.jpg
(旦那につかまったホワイトさん)


お昼、初の乳がん検診へ。
板橋区の端っこの専門病院に行ったのですが
なかなかの繁盛店(?)で、客がひっきりなしに来る。。。
人気があるのは評判が悪くない証拠としよう。
私はgoogle先生で調べて上位に出てきたから、ってだけだがw

んで、検診療は13500円くらい。
ピンクリボンに500円寄付するとちょっと安くなるけど
保険外診療になるんでそれでも高いね~。

内容は、まず乳を板で挟んでレントゲンみたいのをします。
これ貧乳のほうが痛い?
居乳でも痛いんだろうか?
痛いというより「うほっ これは新しい拷問か」みたいな感じで
想像よりは平気だったw

その次は超音波検査とやら。
胸にローションみたいのをダラーっとつけられ、機械で胸の上をぐるぐる。
これがわきの下あたりになると超絶キモイのである・・・・!

1023-ww.jpg
(前回同様すごい嫌そうな顔です・・・・ぷっ)

それで検診は終わる。
最初と最後に先生と話をするんだけど
これが、どーなの?って思ってしまうんだが
「乳がんじゃなければ平気」みたいな感じでwww
私が、乳か肋骨かわからないけど痛いんですが 、といえば
「骨が痛くても折れたりヒビじゃなければ大丈夫wwwwwwwwwwww」
そんな感じの返答でした(;゚ω゚)
まぁたしかにそーですけどね・・・返す言葉がみつからずw
乳が痛い=がん? と思う人が沢山居てウンザリだよ、みたいな・・・
乳が痛むのには、加齢による原因、ホルモンによる原因などがあるらしいが。
説明にイマイチ納得いかないがこの先生に聞くべきではないと思い帰った。
とりあえず乳がんは無さそうです、肋骨はたまに痛いけど。

その後、渋谷にいき友達のライブをみました。
1023-drunker.jpg
あぁ、バンド、ライブっていいな~って思える素敵なバンド。
また後日写真アップしまっさー。



おまけ
夏に買い、バルコニーに置いといたミニバナナが折れちゃった('A`)
折れた葉っぱだけを切り取り捨てようとしたら・・・・
1023-bnn.jpg
ベジタリアンのモフィオがすかさず飛びついてきた!
こんなデカイ葉っぱも食べるの????!? 
エェェエー

1023-bnn2.jpg
ホワイト様も・・・だと・・・?

1023-bnn3.jpg
面白いので写真撮ってたら、
モフィオが噛み突き始めたので終了。
こいつ葉っぱなら何でもいいのか!
本に「猫は大きいな観葉植物なら大丈夫」みたいなこと書いてあったのにー!

2 Comments

こたばあや says...""
無事検査終わってよかったですね。

友達はお風呂で乳が浮かぶくらい大きいのですが、
1回ではさみきれず2回に分けて挟むそうです。
だから倍痛いといってました。

貧乳ははさむ分の肉を集めてくるのは大変だけど、
元々薄いから大きい人より痛くないのかもしれないのでは?
と友達としゃべっててそう思います。
それにしても友達に「ちゃんと挟めるんだ~」とびっくりされた私って(T_T)

葉っぱに飛びつくモーちゃん、かわいいです。
おもちゃのつもりなのかな?
2010.10.24 19:01 | URL | #- [edit]
玉琳 says...""
オレエコー検査の時に係員の人が「あ、あれ…あれ…」ってしきりに言ってたので
「これはいよいよなんかあったか?」と思ったけど
医者から「あー、なんでもないから気にしなくていいのよー」って言われた。
いやそこは説明しろよ。

ホワイトさんのイヤ顔に今日も癒されました。
2010.10.24 11:07 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。