欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

スポンサーサイト


木曜日

1021-ww.jpg

今週も終わるんが早かったな~。。。もう金曜日だなんて。。。

今日は胸部全体がきしんでる感覚でチクチク痛かった。
寝相のせいかもしれないが背中も痛くてなんだかなー
気にしすぎてるだけかな~?(´ω`)


1021-m.jpg
土曜は検診+ライブで久々に渋谷に出れるw
いろいろ買い物したいおおお~~~~
最近服を全く買っていない。飢えてる!
でも冷蔵庫も買うし、車の免許も・・・と考えると
あんま出費できないところ。
派遣の契約も年内イッパイだったら/(^o^)\ オワタになっちまう。。。

ネトゲ再開のせいかどうかはしらんが
リアル充実人間がまぶしくて見れない。
ネトゲ再開以前もそう思っていたんだが、いまは余計にそう思う
私はネトゲをやめてリア充になって見返してやる!と思っていたのに
Superflyセッションでは付いていけずにいじけてばかり。。。。
そういう心の隙間にネトゲは刺さってくるんだよなーw
私の居場所ってどこにあるんだろうか。
そんなことばかり考えている。

1021-w.jpg
ホワイトさんも大嫌いな人間と狭い家で暮らさなければ行けないから大変だろうな
ストレスで早死にだけはしないでくださいよ・・・・!
週末、猫用のあったかそうなベッド買ってくるからそこで寝るんだどー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
