FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

月曜日('A`)

1018-w.jpg
こんな美しい顔で睨まれても、、、、!



日曜はSuperflyセッションでございました
途中ネトゲ再開による練習時間の減少がございましたが
特に新曲もなかったのでそれなりに・・・・それなりに・・・
セットリストを見たら、私の出番は前半に集中していた。。。
5曲参加中、最後のほうに1曲だけあったので、
スパイ工作をして前半に全部出番をまわす事に成功し
私はさっさと帰ることにしました。
最近、日曜日は家に居たいと強く思うようになり。
結局、打ち上げに参加できないから、思い切り楽しめないし。
そう思うとこの場に居るのがむなしくなってしまうんですねぇ
心底楽しめる環境に自分が居ないのです。
そんな環境とは何か?
暇になった時にでもw
そんな状態なら、参加しなければいいのに。というお声が聞こえてきそうですが
私の唯一の外界との接触チャンスであり
ギター練習などの趣味を衰退させない、
いわばリハビリでもあるのです。
そういう事情といいますか。
それも心底楽しめてないね、なんか自分に課してるようで。


1018-bwlmezon.jpg
新聞のチラシにベルメゾンのが入ってまして。
安かったのでさっそく注文~!

1018-m.jpg
さっそく黒猫様がやってきて感触をチェック。
まずまずの様子です

1018-mm.jpg

買ったのは、ウニウニしてるバスマットの、グリーンとブラウン。
この色がいいなーと思って。
1Fのトイレがダークブラウン一色なので、
トイレカバーもバスマットも茶色にしてみた。
緑は個人的に好きな色というだけどすw
大きさも普通のよりちょっと大きくて、しかも安い~。
値段相応な感じだけど、色がいいんだよ色がw


他に、キッチンマット(240×65)も購入。
我が家のキッチンは狭小のくせに幅1m、長さ250cmも床がある。
それに対応するマットって中々ないんだよね~('A`)
今回のも幅が微妙に足りてないけど、すごい微妙な色がよかったのw
カラシみたいな、でもオリーブみたいなくすんだ色。
しかし実物はそれがさらに日にあせたような色でちょい残念(´ω`)

あと、1Fのトイレマット&カバーのセットも購入。
やけに安いと思ったが、実物もかなり安っぽい/(^o^)\
濃色なだけに、地の色がハゲてみえるようなのがちょっとなぁ

全体的に安かったんで、まぁヨシとしますっ


来週の土曜日、初の乳がん検診いってきます。
年が歳ですからのぅ。
それにココ最近、、なんだか胸部が痛いので・・・('A`;

2 Comments

もこP says..."こたばあや様"
ホワイト様に冷たくされても、
モピコのアホさに癒やされております。
なんとかバランス保っています(´ω`)

乳がん検診は、貧乳なので挟めないかもですotz
検診じゃなくて、今もうすでに痛いのが問題かと('A`)
2010.10.20 19:24 | URL | #- [edit]
こたばあや says...""
ホワイトさんはいつ見てもモデルさんのようにきれいです。
モーちゃんは・・・お笑い担当っていうか愛嬌ありますよね。
正反対みたいなとこが楽しいです。
モーちゃんチェックもOKみたいだし
新しいバスマットは気持ちよさそうですね。

乳がん検診いいことだと思います。
私もずっと受けてますが、マンモのとき
いつも検査のお姉さんがはさみにくそうで
気の毒でたまりません。
自己診断もしこり?と思ったらあばら骨・・・
緊張せず気楽に受診してくださいね。
2010.10.20 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。