FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

月曜日。

再度CSSいじりに挑戦してみたが
3カラムのリキッドレイアウトの壁の前に死亡。
やり方はわかるんだけど、元々このブログの作者のCSSのボックスレイアウトが
どうも改造しにくくて気力が尽きました。。。ははははは!!!!
webデザインを知りたい時だけ教えてくれる家庭教師が欲しい。。。



0830-wwww.jpg
隙間から白猫様が覗いている。。。

0830-wwwwwww.jpg
というか最初は顔すらでていなかった。
こんな感じでも2Fに居てくれるだけで幸せです。。。。

0830-wforcus.jpg
ソフトフォーカス風味。
しかし背景の布の切れっぱなし感のおかげで雰囲気出ません。


日曜の点検時のお写真を。
0830-m.jpg
黒猫を見つけたとたんオジサンの表情が変わった!
「わー 猫! 大好きなんですよ!カメラもって来ていいですか?」
表情が一瞬固まったんで「猫嫌い」かと思ったw
21歳で天に召されたが、真っ白い猫を飼っていたそうだ。
写メ見せてもらったけど、確かに美白猫だった!むほ!
0830-w.jpg
ホワイトさんは相変わらずだが、モーピがゴロゴロしてくれました。



0830-mm.jpg
オモチャの竿の部分だけなのにモーピコはかなりお気に入り
棒切れ1本でこんだけ遊び狂えるのはすごいことだ。。。。
カエルBOXは爪と牙で穴だらけなのです><


最近、体の至る所が調子悪い。
骨が折れるとか血が出るとかわかりやすい症状ではなく
3日間ずっと右足のひざから下だけが痛い とか
微妙な感じの不調が多くて・・・
今日は上半身の調子が悪かった。
というわけで旦那の薦めもあり来月人間ドッグに行く予感がします。。。

2 Comments

もこP says...""
こたばあや様
人間より高い位置であるキャットウォークの上だから逃げなかったのかも。
そしてホワイトさんは寝ていただけで、出てきたのではないですw
飼い主が近寄っても逃げるくらいですから・・・シクシク
モピはなんでもオモチャになりますねw
2010.09.01 00:49 | URL | #- [edit]
こたばあや says...""
うちもガス屋さんが来たとき猫好きの方だったので、
すごく小太朗をかわいがってくれました。
ホワイトさん、ちゃんとガス屋さんの前に出てきてえら~い。
もっと恥ずかしがり屋さんかと思ってました。
もーちゃんはちゃんとおじさんの相手をしてあげてえらかったね!
ほんと猫ってなんでもおもちゃにしてくれるから楽でいいです!
2010.08.30 23:30 | URL | #dQiDlXB2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。