FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

木曜

ぎゃ!!!
会社のMac/SafariでCSSいじったらヒドイ事になっちょる・・・!!!
IE7だとまだマシなんだが、、、特にFireFoxだと見難いなぁ・・・
web素人の前に立ちはだかるブラウザの壁・・・!

0826-mm.jpg
ワーン 黒猫が見つめてくる・・・!!!

ブログタイトル思いつかない時は曜日なのです。

モピコがご飯の好き嫌いが激しすぎるので
今日は昼休みに徒歩20分早歩きして、上野の多慶屋に行ってきました。
あぁぁぁ・・・・
多慶屋にいると落ち着くわーwww
知らない方に説明しますと、多慶屋(たけや)というのは
東京は上野・御徒町にあるディスカウントショップです。
店舗はそこそこ大きいのですが、数年前より規模が収まりきらず
周囲に小さい店舗かりまくって一帯が多慶屋色にそまるという。
そして下町の貧乏人とケチな人が沢山買いに来ます。
実際、品揃えも多くて安いんですよ。
オシャレに、センスのよいブログやインテリアなんかを目指してますが
中身は低収入・ドケチなただのダサいおばさんです。
多慶屋に行くとそういう見栄を張らなくていいので
アメ横と多慶屋が大好きなんですよね。
当初は川崎じゃなくて上野に家を買おうと思ってましたもんw
という感じの多慶屋のペット売り場に行きましたが
あんまりウェットのパウチが売っていないんですよ。。。
逆に缶がすごい種類があるのに驚きました。

0826-w.jpg
(クッション)

しかも、パウチもモピコが拒否ったものが多くて
缶なんかしばらく与えておりません。。。
さっき、久しぶりに缶を上げてみたけどいつもどおりの結果に。
缶とパウチって保存容器が違うだけで中身は同じなのかな?
ただゼリー成分がすくないカスッカスのはホワイトさんもお好きじゃない様子。
私が仕事でデザインした猫缶はまさにカスカスしててダメでしたotz

やっぱ楽天のほうが種類多かったなぁ。
1缶(1袋)が80g前後がちょうど良いのです。
大きい缶だと、冷蔵庫にいれて保管しないといけなく
風味が落ちるのか、見た目がまずそうになるんですよね・・・
なので小さい缶しか選べないというか・・・
あぅぅぅぅうぅう

野良猫は何あげても美味しそう~に食べます。
怪我太郎というオス猫なんか、ウチの2匹がぜんぜん食べなかった
猫缶を数秒で平らげてしまった・・・・・
贅沢だぞ、おみゃ~~ら!!!!


0826-m.jpg
旦那のお風呂に興味津々

めったにお風呂場に入れないので、
音が聞こえてくるとやってきては待ち伏せします


夏が終わる前にお風呂いれちゃるからの!!

0826-mmm.jpg
ビクッ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。