FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

脱走

朝の4時、旦那と私は床で気絶していた・・・
やっちまった・・・otz
12時過ぎに、お風呂に入ろうと思っていたのだが
床にゴロンとしてしまったら最後である。アバババ

シマジロウの様子を見に行ったら・・・・
居ない!!!!!!
ゲージの天井は布になっていて、パッチンととめる方式なので
その上から大きめの網板をおいてあったのに
それがズレていて、窓は網戸がすこし開いていた・・・・・
ば、バカなー!?!?!?(時代劇風)
監禁部屋は1Fなので、面格子もついていたけど
猫ならすり抜けられるサイズ。
野良猫パワーってすごいな。。。すごすぎる。
白黒猫の捕獲にも2度失敗しているし
今回も含め、野良猫のパワーを甘く見すぎていた><
麻酔をうって8時間以上経過した夜中の0時過ぎに
水を少しだけ置いておいたのだが、それは空っぽに。
朝の4時ごろに脱走に気づいたので付近をみても真っ暗でわからん・・・
とりあえずどこかでゴロンとしていると思うけど。
ゲージの中ではまだまだダルそうに転がっていたので
脱走する体力なんかなさそうに見えたんだ。
むしろ「まだ麻酔残ってる?」と心配になるくらいだったのに・・・
まぁ、脱走するほど体力が戻ってきているのなら、いいか。
手術したわけでもないから、傷もないし。


ウチの白と黒は脱走の気配は一切ないんだけど
網戸が開かないようなガードを付けないとダメかなーと旦那。
3Fから落ちても困るし、ちょいと考えないとダメかもですな。


あー。
うーん。
すごい疲れた。
日曜日は何もせずゴロンとしていたいくらい。
でも昼間っからセッションがあるんだよな・・・・・
セッションの開催は、会社のある秋葉原。
セッションが終わる時間が会社の定時と同じ。
それは帰宅時間が平日と変わらなくなるということで・・・・
平日はだいたい20時ごろ帰宅です。
セッション後の打ち上げに参加したら23時になっちゃう!
ギャーーー
何も用事もなければいいんだけど
私は家でやりたいことが沢山山積みなのです・・・
なので打ち上げも参加キャンセルだしました。
あぁ、時間が欲しい。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。