FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

日曜

土日はたいした用事もなく
家でやりたいことがたくさん出来ました。
MIXIでは、TDLや花火やらなにゃら楽しいイベントの報告ばかりでしたけど
でも、私はそんな事よりも何よりも
この中途半端な家を早く完成させたいんです・・・

んで、今日は家の外側を。
アリの額以下、建蔽率の都合で余った部分レベルの隙間があるのですが
そこにコニファーのエレガンテシマという種類のを置いてました。
しかし1本だけではどうにもこうにも寂しいので
本日追加しました!
0815-elehan.jpg


買った店が違うので背の高さがばらばらに・・・otz
IKEAに行く途中でたくさんの園芸屋があったので
昨日のバナナとは違う店で買いましただーよー
広い敷地内に所狭しといろんな植物・樹木が生えていたけど
エレガンテシマという種類は少なくて、背丈合わせられなかった。。
0815-fcPOT.jpg
鉢は、ファイバークレイ製なのでとても軽いのです。
タイルに合わせてグレーを選んでみました。
1個3500円もしたけどコレがベストだろう!ウム。

まだ隙間があるので、まめツゲ(玉つげ?)を置きたいな~。
丸っこい形がたまらなく素敵なのですよ。。。


猫にマタタビの枝を与えてみた。
0815-ww.jpg
ホワイトさんはオモチャとして遊んでいる。
一人でけっこうエキサイトしてる姿がめっちゃオモロイww
その姿を凝視していた黒い塊が飛び出した!
0815-wm.jpg
ギエー ホワイトさんは逃げ出した!

0815-w.jpg
ほら、またたびの枝、出しなさいよ・・・っ


0815-mmmm.jpg
モーピコが寝てるのは、IKEAで捨て値処分価格だったガラス板。
照明のパーツなんだけど、なんと1枚99円。
まったく使う予定もないしその照明自体もってないのに
安かったので買ってしまいましたw
ガラス製なのでヒンヤリするかと思って・・・

日曜の夕方に植樹終了、体力も同時に尽きてしまいました。
あーっぅうー
その後は何もしないでダラダラしちったぃ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。