FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

ほっそりとがっしり?

昨日、間違って買ったMOLESKINEノートですが
買った店にお願いして交換してもらえました(´ω`)
1900円が無駄になるとこだったっぽ・・・
さっそく数ページ使ってみたけど
高額の理由はまだ体感できませんw

相互リンクしている、りんさんのブログを見たら
飼い猫であるアントニオ親方の輪郭がすごいモフっていた。
同じ猫のはずなのになぜこうも違うんだ、と・・・
ウチのは雑種であちらはエキゾのショートヘアーだが、
気になる人はリンクから見に行ってくれ。
階段を下りる写真の記事だ・・・!

0730-M.jpg
モーピコは全体的にやせている。顔が細い。。。。
細いんだが、お腹の皮が一部すごいたるんでいるんだがこれはなんだろう(´o`)?

0730-W.jpg
2F(リビング)にいる時は常に警戒心MAXのホワイトさん。
ちっとも楽しそうな顔じゃないですね・・・シクシク
そんなホワイトさんは、毛が若干長いこともありモフモフ系に見えます。
手足も何だか短足っぽく見えるのも手伝って
シャルトリューとかブリティッシュショートヘアっぽく見える。
この2種類は、私が「許されるなら飼いたい猫の血統」でもあるんだな!
私はペット等の生体販売に疑問と嫌悪を感じますので、買いませんけどね。
買わないけど、あのムッチリモフモフ感は憧れます・・・! 
一つ言える事は、
ウチの猫が一番可愛い事です。
どう考えても普通の猫より可愛い。
うひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!

ハァーーーー
楽天で猫のエサを大量注文しますた。
モーピッピが飽きっぽいので、ウェットとドライを
10個入りとかのを何種類も大量に・・・・
家にくる野良にもえさをあげているのでドライの減りが早い!
車無いので、買ってくるのも一苦労。
ってことでネット注文。
気づくのが遅いな、私・・・。

車と言えば、私は免許ないけど旦那は普通に持っているので
先週、車を中古で買ったんですわ。
私は免許が無いので興味無しなのですが
「IKEAのアウトレット家具が入るサイズのにせぇよ!」
これだけは何としても譲れませんw
なので、軽自動車で商用車のハイゼットとかで全然オK!
むしろあの形がカワイイと思うんですけどね、
旦那は理解しでくれませんでした。
色を黄緑とかに塗ったら絶対かわいいと思う・・・!
本命はプリウスだったんですが、狭小ゆえに駐車場が狭くて・・・
プリウスは人気車種なので中古でもけっこう高いので却下。
別に長く乗るつもりないので安いのでいいんです。。。
そこで旦那が選んだのが、ルノーのヘンテコなやつ!
外車なので車検代がかなり高額とかいうし・・・
でも狭小にバッチコイ!なスライドドアで観音開きで
欧州では商用車として活躍してるらしい。
IKEA入るならなんでもいい!ということで決めまんた。
そのうち届くはず・・・愛知から・・・
車来たら、私も車の免許を取るつもり。
独りでIKEA行くために・・・っw
IKEA房ばんざーい^q^

2 Comments

もこP/P子 says..."Re: タイトルなし"
りんさん
血統書なんて毛色がちょっと違う程度ですしね・・・
親方の場合は、きっと新種じゃないですか?w
エキゾチックの潰れすぎた顔はちょいと苦手だけど
程よくつぶれた親方のお顔は大好きですーw
2010.08.02 20:40 | URL | #- [edit]
りん says...""
ホワイトさんの怯え顔が…っ
THE怯えモード!ですな。
しかしほんと可愛いよ。2匹とも。
血統書って関係ないよね。

うちは疑惑の血統書がありますが(笑
ついてようが何しようが、親方を飼ってたなー。
2010.07.31 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。