欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

スポンサーサイト


自己紹介

■猫様
黒猫:モーフィアス(略称:もふぃお等)
  人なつこくオバカで欲望に忠実な可愛い子。とてもばか。飼い主にべったりで片時も離れない困った子。

白猫:ホワイトさん(「さん」までが正式名称)
  人が大嫌いで冷静・狡猾・超ドツンデレ。ただしブラッシングが好きなのでその時だけ寄ってくる。黒猫とは仲よくない。時々、スゴい壊れる。

時は2010年6月、里親サイトで出合った2匹は既に3歳でしたが
しつけが完璧だったし、お留守番もできる賢い子たちです。
元の飼い主が高齢のため、施設に入ることになり
このままでは保健所に・・・!という事情だったそうです


わたくし(もこP・おるごん)
30代の明日なき非正規雇用デザイナー。
2014年から人物撮影に興味をもってストロボ大好き人間になりました。
撮るのはもっぱらコスプレイヤーさん。
しかし、それまで書いていたお絵描きも辞めたくないし
機会あればネトゲに復帰したいと願うクズです
主にコスプレイヤーズアーカイブに棲息してます。
好きな漫画はワンピース!これだけです
撮影は依頼があれば何でも撮ります
かなりオタクっぽいのですが、アニメ漫画声優には疎いです
二次元より三次元の方に萌えますが
一番好きなのは猫様たち、そしてネトゲです。
ネトゲは人生ダメになるほどハマっていたし
自重できないので、このまま未練のこしたままサービス終了を待つと思います。
シルクロードオンライン以外のゲームは興味ありません(´д`)
変な所が頑固でございます


当初、シルクロードオンラインというネットゲームのブログでした。
5、6年ほど廃人と引退を繰り返し
2011年に漫画のワンピースにハマり
2012年に一瞬ネトゲにもどるも年末に再びワンピに戻り
2013年にまたネトゲにもどるも11月にアカウントごと抹消
2014年前半は立ち直り同人誌を描くもどうも合わなくて
2014年中盤からコスプレカメラマンをめざすことにして
写真とかより撮影機材について悶々するブログにしたいなと思ってます。


私が数年後にこのブログを読み返して
「うわぁ アホやわぁ」と懐かしむために書いていますので
時々キモチワルイ内容もあるかもしれません。
キモイ内容ほど、後で読み返して楽しいものですw
2014.11.01

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
