FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

2週間経過

<mixiからの転載+加筆>
こっちはもっと詳しくかいとこw
将来、読み返して愉しむために・・・


0413-ONIGA2.jpg

オニガーから手紙がきたよ~~~
ゲーム辞めて2週間INしないと来るんだな~
エサも何も付いていません・・・・・・
それでINしろって~無理だな~
9級と10級の日弓つけてくれ!
おまけにHTMLメールも崩れてるぜ!

廃プレイ真っ最中は、1年364日くらいINしてたので
まさに無縁の手紙。
それがついに来たってもんだ・・・

ハッキリ言えば、今も頭の中ではまだ「狩りがしたい」欲望がある。
でも、今のシルクは友達が居なすぎて
ゲーム友達と楽しくチャットしてた頃と比べると
INするたびに寂しくて死にそうになって苦しい。
大好きだけどその寂しさに耐えれず逃げるように辞めたんだし。

辞めれた一つに、Superflyセッションがあったかな
ここで知り合った人々は年齢も近いし
何より明るいというか、楽しそう。
だからセッションが楽しいんですよね・・・
もう一回バンドやってみたくなっちゃうけど
ギターも唄ももう壊滅状態でカメラマンしかできないや(´д`)
ライブ撮影も川崎に引越したら気楽にできなそうだ・・・
今は渋谷だから自転車で色んなトコいけるからいいけど
そうも行かなくなるから範囲狭まりそう。。。

バンドやれたらかなり心の穴を埋めれると思うんだけどね・・・
4年間、楽器も歌も一切捨ててしまった事を悔やむばかりです。
もう1個セッション増やしてみようかな~と計画中。。。

過去に知り合った方々とはマイミクという形で繋がっていますが
それ以外での接点はもうホトンドありません。
ゲームやりすぎてリアル友達も失いほぼ全滅。
飲み会なんかお酒嫌いでケチな私はそうそう参加しませんし
酒嫌いなのを知ってる人は誘う事もないでしょう。。。
20代後半までは、「親友」と呼べる人が居たんだけどね、
今はもう居ません。リアル友達も居なくなっちゃった。。。。
会社は派遣で色んなトコクルクル替わって落ち着かないし、
もう話し相手は彼氏か画面に映るアナタだけでしたよ・・・フフ(´ω`)

というわけで、大好きだったゲームをやめて2週間経ちましたが、
まだまだ後遺症に苦しんでいます。。。。
ゲーム脳はまだまだ治らないな~
やらなくても平気だけど、やっぱちょっと恋しい。。
もっと、もっと何かで脳内を占領しないと
空白を埋めようと脳味噌が空回りして大変なのです。。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。