FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

新規植物

私は何かあると、自分へのプレゼントと称して植物を購入します・・・
10代の頃から色々買ってきては枯らせてますけどね・・・

ネトゲ辞めた記念に、前から欲しかったアイビーを買いました。
0329-GREEN.jpg
うまくいくとモジャーっと増えるツタっぽいヤツです。
長生きできるでしょうか・・・(´ω`)

購入したのは、渋谷のマークシティ2Fにある「NATURAL KITCHEN」という
店内のホトンドが105円の雑貨屋さん。
この存在自体知らなかったのだが、マークシティ10周年記念冊子を見たら
貧乏人の大好きな文字「105円」が目に飛び込んだw

早速行って見たんだけど、こ、これは楽しい、、、w
0329-NaturalKitchen.jpg
こんな感じで細々としたイカにも女受けしそうなアイテムがドッチャリ。
キッチンアイテムからガーデニング、コスメ、ソーイングとか
ホンマに105円?って感じで雑貨だらけです。
ナチュラル~っていうだけあって、無駄なプリントとか模様が入っていない。
実はそれがすごく素晴らしいポイントだと思う。。。
街にあふれる100円均一の店のんは、要らない模様が入ってるんだよなぁ
そのださい模様さえなければ・・・!って思ったことあるはず。
そんな願いが叶う店ですわw
んで、アイビーとポット+受け皿購入~。
ついでに大根おろしと皿が合体したようなのも合わせて、400円ですた。
やすっ・・・
客単価が安いから長持ちするかなこの店・・・(´ω`)


雑貨好きならオススメ。
単に105円に惹かれて行くのもよし(←私はこれw)
でも店内は時間帯により女でギュウギュウなので注意なのだ

2 Comments

P says..."Re: タイトルなし"
まだ2回しか行ってないし、渋谷店はすごいビミョウな場所にあるので
ある意味、穴場的な・・・それでも夜は混んでいたなぁ。
こんな店が路面店だったらすごい混むし万引きも絶えなそうだなとか・・・w
2010.03.30 20:36 | URL | #- [edit]
玉琳 says...""
NATURAL KITCHENはホント女子だらけですよね。

午前中:ベビーカー連れの若奥様
お昼杉:同情+女子高生
夕方:会社帰りのOL

いついっても店内邪魔くさい事この上ないほど人がいるので足が遠のきました。

でも品揃えとかツボがいいですよね、あの店。
2010.03.30 11:34 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。