FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

土日

土曜は朝から歯医者へ・・・
快速が止まる駅のはずなのに快速電車が止まりませんでした
なんでーなんでー通勤快速じゃないのに・・・
前歯に虫歯があったようで、麻酔してガリガリやられました。。。
麻酔されてて感覚が鈍ったせいで、何されているのかまったくわからんw
とにかくチョット削って、止めての繰り返し
歯医者は好きだけど、長丁場は精神的にきつかった('A`)
担当の先生がイケメンなのもヤダなぁ、、

渋谷に戻り旦那と合流して、言ってみたかった猫カフェへ!
ドキドキしつつ行ってみたものの、まったく面白くなかったんですが。。。
まず説明を受けたが、規制が多い。
でもこれは猫を守るための規制なので、賛成できる内容である。
ほんで、猫が寝てて箱から出てこないw これ寂しいい・・・・
人間になれている猫なので逃げたりはしないのだが
触ろうとすると明らかに拒否して去っていく(逃げるというか去るw)
そこらへんのおもちゃでは見向きもしない・・・
しかし、ある一人の客が「猫のおやつ」という有料のものを持っていた
良く見たらただの「カリカリ」っぽい(ドライフードかな?)
たった100円なのだが、たった6粒しか入ってないという。。。
しかしだ、猫のそのエサへの反応は100円の価値があるかもしれん。。
シラ~~っとしていた猫どもが一斉にその客に群がったのだ!
それ以外で我々 一般客への関心はゼロだ。。。
猫はすべて可愛くて良かったんだけど、あまりにも客なれしすぎてて
何事にも動じず遊んでくれません。見向きもしない。
猫ブクロのほうが良かったなー・・・(´・ω・`)
二度と行かないけど、勉強代になりますた。

日曜は旦那がモーターショーに行ってしまったので
一人ぽつんと・・・シルクやってしもた。
しかし最近は、面白くない出来事の方が圧倒的に多く
今日も2個ほどそういうのがありまして・・・・
その片方がけっこうキたな。。
今まではあんまり人間関係ウンヌンでこういう思いはなかったけど
今回の件で二度と関わる事はなくなるだろうと思ったり。。。
突然INしなくなったらテキトウに除名しといてくだせー。
確実に、リアルよりシルコのほうでイヤな思いばっかりしてるわw
あほくせww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。