FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

ダイニングのイス。

0125-sa-rinenCHAIR.jpg
新居のダイニングチェアーはコイツになりました。
美しい・・・美しすぎるこのアールの曲線美!!!!
憧れ続け(途中で忘れていたけど)10年弱!
ついに買いましたよ~チューリップチェア!
コイツのために、部屋を赤と白のみにこだわり続けた。
(しかし途中で他の趣味にいってしまったけどw)
かさばりそうで心配だけど肘置きつきタイプにしました!
新居完成までは未開封のまま眠ってもらいます。

フルファブリックタイプというのもあるんだけど
それは本物で希少性があるやつなので手に入りません。・゚・(ノε`)・゚・。

インテリアに凝って家具集めると大変そうだから、と
最初はシンプルモダン(笑)で行こうと思ったんだがのぅ
本能的にこういうのが好きでして、、、
やっぱ70年代だね!!!!!!!!
フォウ!!!!

テーマカラーは「紫!赤!緑!」
ヌーフフフ

そういうや 現場のほうでは上棟がもう終わったそうで・・・
上棟式とかはやらなかったなぁ。
24日に打ち合わせ行ったら

設計士「そういえば、もう上棟しますたよ。」

 私  ( ゚Д゚ )・・

エラくアッケラカンというもんだなと・・・
でもまぁ住宅検査も入れてるしソッチとなんとかかんとか・・・
上棟から1週間後くらいにやる金物とかの検査には同行予定。

来週末は施工会社と上棟立会いにいってきまーふ。
そこでまた色んなものの位置を決めるのです。
コンセント位置、収納の位置とか・・・
上棟してしまうとそれ以降は高速で進んでいくそうで
あっという間に完成しちゃうそーです。
なんで2月に入ったら引越しも考えていかにゃーなー。
10年以上住み着いた渋谷から離れるのはとても辛いです。
大好きだーーー渋谷~~! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。