FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

追突☆

かーがやくふりーだーむ・・・

フフフ・・・・
こんな年の瀬なのにクラッシュしました。

神奈川県のよく知らない道で追突事故/(^o^)\




こちらはバイクで旦那運転・私後ろ。
普通の人が運転する普通の車に低速だけど突っ込んでぶつかって
見事にスッテンコロリン!!!!!

大事には至りませんでしたが・・・・・
私のZZR1100にまたまたスリキズがっ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


低速なのです車の傷も大したことないし
コチラもホントに「スッテンコロリン」くらいだったので
怪我とかマッタクなかったので、車の運転手と連絡先を交換して
警察呼んであとは保険屋に任せましょう、ということですんなり解散。

事故ったばかりなので渋谷までの帰りは私が運転することになったのですが
後ろに体重70kgの肉を乗せて知らない道を運転するのは怖かったですwww
バイクなんか月に1回乗るかどうか、
しかも追突の直後だからプププププレッシャー!


一番傷を負ったのが、私のバイクということで・・・・・・はうぅぅう

身長158・非力・ドライブテクゼロなワタクシ
そんな私がZZR1100という巨体なバイクを買っちゃったもんで
購入してから3,4回は自損(一人で勝手にコケるハズカシイこと)してて
それによるスリ傷がすでにいっぱいあったんですが
マニュキアとかなんとかで必死に隠して誤魔化していたのです。
が!!!!
今回また新たな傷がカウルにスビビビビーっと入ってしまい・・・
ちょっと隠しきれるかな・・・(´ω`;)
中古で購入したのと、ただの黒でつまらなかったので
タンクもカウルも塗装屋さんにキレイに塗りなおしてもらったのですが
補修の事考えずに「ガンメタ→キラキラ黒」のグラデなので
広範囲のスリキズだと補修しにくいったらもうw

修理代の支払いが自賠責だけじゃ無理そうなので
任意保険を使うことになりそうなのですが・・・
そして私の輝かしい「無事故」の任意保険の等級が下がってしまうのです。
く、くそぅ・・・・
私のバイクに傷がついて
私の任意保険の等級が下がって・・・


旦那のゴールド免許が青くなる。
けっけっけ!
ざまあああみろおおおおおおおおお

知ってるんだぞ
私は「無事故・多違反」
旦那は「3事故・無違反」

私だけ青?おかしいよね?無事故なのに!
というわけで免許が同じ色になりました。フフン

090906_1412~0003


メンテナンスしなくてゴメンヨ。
でも世界一カッコよくて美しいバイクだと思ってるよZZR-1100!!!


みなさんも事故にゃきぃつけましょう(´ω`)

2 Comments

P says...""
私が大型バイクしか持ってないから取ったんだよw
私は怪我というか翌日筋肉痛になった(´・ω・`)
2009.12.28 21:28 | URL | #- [edit]
ham says...""
運転する本人が無傷で何より。
旦那も大型持ってたんだね。。。

世界一カッコイイと思っている僕のベースも傷だらけです。
2009.12.27 13:13 | URL | #ArdQA5Fw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。