FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

Superflyセッション

091220.jpg
Superflyセッション@渋谷NOB

以下、MIXI日記と内容かぶります(`ω´)

今月ははやる事が重複してしまったので
新しいレパートリーは「Oh My Precious Time(ベース担当)」だけ。
この曲けっこう好きなんだけど・・・
1stアルバム曲ってボーカルエントリーが埋まらない事があり
この曲もその危機にさらされていたのですが、なんとか。
マニフェストに挫折したのでコレだけに練習しぼれたんだけど
それでもちょっと早い場面はワタワタしまくりましたw
人生でベース2曲目なのでヘタすぎでしたー☆~(ゝ。∂)
懲りずに3曲目は何にしようかなw
本当はドラムをやりたいんだけどねww

セッションにカメラを持ち込みました
ここ数年は、1年で2回くらいしかカメラ使ってない・・。。。
いつもの30Dではなく、旦那の買った5D Mark2をもって行きました。
もはや所有権は共同・・・・(ジャイアン的思考)

魚眼使うとさすがはフルサイズ、すんごい歪みます。
素人好みの、わかりやすい効果が出ますw
そして狭い場所では威力発揮できるし、いいね。
もう30Dに戻れないかもしれん・・・・

魚眼=5D
望遠=30D
プロのライブカメラマンって、2台以上のカメラ本体を常備して
ライブ撮影してるんですよね。(複数配置の場合もあるけど)
そう考えると2台持ってたらプロっぽくてカッコイー(゚∀゚) かもしれんけど
カメラ2台分+レンズの重量はハンパじゃありません。
プロのカメラマンならまだ体力もあるだろうし慣れてるだろう、
しかしそこはこのワタクシ。
ひ弱・病弱・軟弱・体力・筋力不足・・・・・
2台なんか到底ムリッポでございます。
それこそ、客とステージの間に一定の柵があってスペースが確保されているような
ちゃんとしたライブハウスじゃない限りはムリッポッポッポーーー(´ω`)

ハフゥ

まぁ、年末ジャンボが当たるのは判っているし・・・・・・・・・
年始にユックリ考えようか( ´ー`)


演奏より撮影のほうが楽しかったのは言うまでも無い。
演奏はヘタすぎてもう・・・・・(´;ω;`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。