FC2ブログ

欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

何年ぶりだろうか

0909-kari.jpg
狩りをしにいきました。

休止してる知り合いにしつこくせまり、10級月+7を借り、
意気揚々とB3まで逆帰還するP27。

しかし

0909-MPtarinai.jpg
GTはおろか、自動回復すらない状態で
EU3キャラ100歳にしたせいで中華の操作の記憶を失っております。

エンチャ忘れます。
すぐに盾もっちゃいます。
変なスキルだします。

結果、1時間で1%しかあがりませんでした/(^o^)\
あ、あれええええええええ

昔、アンチアンテ地帯を縦横無尽に走り回り
他人のMOBまでかっさらっていったP27はもう居ない・・・。

0909-B4.jpg
フズコ100歳計画の一端として、知り合いでB4狩り。
釣りクレ不足なので、釣りとして参加しました。
敢えて100チェイのウンポは出しません。フフ

0909-B4TURI.jpg
いやぁ・・・
火力が強烈なのもあるんですが・・・
中華釣りの大変さを知った( ´;゚;ё;゚;)
こんなにしんどくていいのか・・・っ

0909-ROCKsoubi.jpg
3週連続でロック日印装備拾うPTですいません。

0909-nigaKOUEKI.jpg
毛糸と愛称がわるいにがうり商団でした。

【りある】
昨日から、首から下、尻や腰、腕や太ももから足の裏まで
広範囲にポツリポツリと虫刺されのような赤い点とともに
強烈に痒いナゾの現象に悩まされております・・;;
虫さされる環境ではないし、ダニ居るとは思えないし
(同居の相方は無傷)
かゆみ止め塗っても効果なし!
我慢するのが一番効果的でしたがw
なんだろー痒いよー( ´Д`)キモイよー

1 Comments

多摩の子 says...""
私は現在、手に水泡ができかゆいかゆい病になってます。

太ももと足の甲(というか側面)にはあかいぽつぽつ・・・
太ももはかゆくないが、足の甲がめちゃめちゃかゆい・・・

今週末の土日は寝ないでシルクも可能なので
B4狩りでも、にがうりでも、盗賊でも呼び出してやってください。
涙流して喜びます♪
2009.09.10 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。