欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨシヒコのコスプレ


20150606_IMG_0052.jpg
6月末に、私の大好きなマンガ「魁!男塾」のコスプレ併せがあるのを知り、
まったく見知らぬ人たちの輪に入れてもらい参加することにしました。
本当ならカメラで参加したかったのですが、カメラはもう埋まってたので
不本意ながらコスプレで…しかも王大人ぐらいしかできないってことで王。
果たして私のような風体で王大人になれるのかは謎です。

さらに7月頭にはまたワンピースオンリーイベントがあり
それにむけてまたマンガを書く事にしました
しかも過去に出した本が全部完売しているので、増刷してもっていこうと考えており
でも過去の本はすべてオプション盛りすぎて印刷コストが鬼なので
そのまま再販したら確実に訪れる財政的な死。。。
「面白い(=高コスト)印刷を試すためだけの本」なので、大赤字、超赤字。
なので増刷にあたりかなりのコストダウンせにゃならず、どこまで妥協するかでもの凄く悩んでいます。
買う人からしたら、紙や印刷方法なんかどうでもいいってのはわかっている
でもそこは曲げたくない自分の信条があって…
そのくだらない信条と財政的な問題が全面対立中なのであります。


20150606_IMG_0053.jpg
(このスライムは…!? )


「財政的な問題」…それは

Canon 85mm F1.2 L ll  を 買いたいから であーる!!!!

この20万円のレンズが欲しい。

そして、SIGMA art 50mm F1.4 も 欲しいーーーーーーーー!!!!!

85も50も単持っているんですけど解像度・見栄の問題でこの2つがどうしても欲しい。

今、35と85がシグマで
50、85、135がキャノン。
見栄っ張りなので純正はいくつか持っておきたいのですが
純正の50と85が古いやつで解像度的に死んでいる。
シグマの85は不満はないんですが、レンズのラインナップ的にそこをキャノンにしたかった、
ただそれだけなのです(^q^)
35、50がシグマ。24、85、135がキャノンL。90マクロはタムロン。
これが理想の単の揃え方・・・
果たして逸になる事やら( ´ー`)

20150606_IMG_0055.jpg




以下、コスプレ話。







というわけで、以下はスライムのネタ元、ヨシヒコのお話になります。
20150606_yosihiko.jpg
いつもと違うのは、なんと、自分がコスプレしているからです\(^o^)/
勇者ヨシヒコの、メレブさんやってきましたw

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。