欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



2014.12.21 旅団大型撮影

20141231_IMG_9787.jpg
そいやJPGをRAWで開けるんですよね
すっかり忘れていましたので早速いじってみる。
WBを青めにしてみました
あまりご機嫌よろしくないホワイト様です。。。
20141231_IMG_7537.jpg
モフモフ


20141231_IMG_9789.jpg
さて今年もあと2時間もありませんね
12月24日にインフルエンザが発覚してから今日31まで
毎日どこかしら調子が悪いです┌┤´д`├┐

21日に、10人くらいの大型撮影をする。
撮影後半から咳が出るし、とにかく疲れた。
22日 発熱&体調不良。
23日 回復。撮影に行く。
24日 また発熱したので病院いく→インフル宣告
    口内炎が数カ所に出来てることに気付く
    (上唇、舌先、ノド)
25日 ノドにできた口内炎が激痛すぎて飲食困難
    上唇にできたのが痛過ぎて会話が困難
26日 咽頭炎でさらに飲食困難 ウィダーと麺類を流し込む日々
27日 同じ
28日 同じ
29日 少し良くなるも咽頭炎が痛い+頭痛
30日 久しぶりに外食したら腹を壊し今も胃の調子が悪い+頭痛
31日 上唇の口内炎のみほぼ完治、ソレ以外はまだしぶとく残る
    常に胃腸のあたりが気持ち悪く、胃腸薬が書かせない ← new!!

というような感じで元気!といえる時が24日から1秒もありません…ううう

26日と27日の撮影は当然キャンセル
冬コミとかも行かないし
食べると気持ち悪くなるので食事が鬱…そんな年末でした。


20141221ryodanIMG_9863.jpg
21日にとったハンターハンターの大型撮影の様子は続きに載せますー


2014.12.12 写真講座

20121212_IMG_7390.jpg
最近モフィオは朝になって布団の中に入ってくるか
布団からはみ出ている私の手を噛んできます
手を移動させても手を見つけ出して噛み付いてきます
これが何を意図しているのかわかりません
私の肺の真上で香箱するのは相変わらずなのですが
その姿はとても可愛いです
私の呼吸が苦しくなろうとどうでもいいのです

昼間、リビングではついにガス暖房器具が登場しました
部屋が温かくなるというのに
猫様たちは暖房もない・日も当たらない3Fのクローゼットの上にある
布団コーナーの上に居ます
500円で買ったフェイクファージャケットの袖を捥ぎ
その中に100円ショップで買ったヌードクッション2個をつめると
温かい猫様のベッドになるのです
そんなものをクローゼットの上に置いておいたら
冬はそこに行くようになってしまいました
リビングには至る所に温かいベッドと猫様用のホットカーペットが設置してあるのに
何もない温かくないソコにいくのは何故なんだぁぁっぁあ・・・・あ・・・あ・・


20121212_IMG_0126.jpg

コスプレイヤーズアーカイブの某人気カメラマンによるライティング講座が開かれるとのことで参加してきました。
金曜の夜〜朝というヒドイ時間帯。
2時間の座学+6時間のスタジオ撮影で参加費用2万円。
1人レイヤーさんを連れて行けるので、a!kira氏が同行してくれることに。
そのレイヤーさんの参加費もコミなので、ちょ〜っと高いかな、と思いつつも
このカメラマンさんはプロとして活躍されており
周囲にもこの人の作品が好きだというのが多いので、行ってみました。


20121212_IMG_7333.jpg
座学を受けている時の私はずっとこんな顔をしておりました。

続きは続きで。。。w

該当の記事は見つかりませんでした。
