欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



面倒くさくて

20140112IMG_0194.jpg
ブログ、更新しなきゃと思いつつ
年末から昨日までオタクワークに追われていて全くやる気が出ませんでした。



BcnvRtKCcAEefPj.jpg

冬コミでは急遽ビスタのコスプレをした。
いや、女装してるビスタのコスプレ・・・かな
顔が全然違うのでネタです
めちゃ急いで作ったので、睡眠時間が減り心労が重なり
クリスマスから今までずっと鼻風邪でごわす・・・
熱は出ないけど鼻水止まらず、ノドがイガイガイガ
うぅう。

20140112IMG_0173.jpg
1年ちょい習っていたフラメンコギターですが
担当講師が今月いっぱいで辞める事になったそうです
正直いうと他の先生に習いたいって思っていた所でした
一緒にグループレッスンしてた2人も辞めてしまったし
また春から心機一転でござんすね
家ではお絵描きばっかりで練習してないけど
まだフラメンコギターは辞めたくないです

そして会社のデザインチームから1月で2人も辞めてしまいます
片方の社員の仕事が私に降り掛かってきそうで怖い・・・・
仕事の内容がアレだからイヤなのです
私が派遣されて5年ぐらいの間の話ですけど
アレ関係の仕事をしている人はみんな辞めていってる
ついに社員まで辞めてしまったw
呪われてるな

3月頃に本を作るのでそれに向けてひたすら潜る日々。

該当の記事は見つかりませんでした。
