欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



1208

20131208IMG_0144.jpg
シルクを消してしばらく経ちましたが
まだ寂しい。寂しいよお・・・
キャラが消える最後を見ようと思ったんだけど
PCからシルク消してしまっててみれませんでしたー
んぁぁー(´д`)
そして、先月買ったばかりのネトゲ用マシンですが
現在福島県の新しいご主人様のもとにお嫁にいきましたw
12万購入で9万売却。


20131208IMG_0076.jpg
猫様のご飯のついでに手頃なベッドを2個買ってみました。
どうすか!モフィオさ・・・・
っは!しまった
黒猫に焦げ茶色ベッドでは
夜にピントが合わせられない・・・しまった・・・

20131208IMG_0089.jpg
ホワイトさんどうっすか!
(私が部屋を退場し、しばらくしてもどると・・・)
20131208IMG_0105.jpg
のっかってました。
この写真はTwitterにアップしたら
美し過ぎて死者が数人でてしまいました。
ゴメンネ


20131208IMG_0097.jpg
モフィオの本命はこっちです(安定)


20131208IMG_0109.jpg
ついでにコレも買ったのですが
安定性が非常に悪くて、
インドの蛇が入ってる壷みたいで失敗でした(´д`)



1207に安室奈美恵のライブ@代々木第一体育館、見てきました!
すげえ。何をとってもすごい。
バックダンサーが全員カッコいい。
ステージのセットの映像がクソカッコいい。
安室奈美恵本人の魅力は言わずもがななのですが
まず、ライブ開始時、照明がガーンと落ちるじゃないですか
そして本人が逆光のライトアップで現れるんですけど
それみて感涙ww
しばらく涙で前が見えなくてあわあわしました。
前回のライブでも泣いてました私。
声も良かった。張りがあって伸びやかで・・・
FEELは音域高めなのが多いと思うんだけど、さすが神様です。
で、約2時間ほどのライブ中、MC一切なし。
MC無しなのは有名だけど、やっぱすごいおおお・・・
と思ったら!
ちょうど、通算ライブ500回記念のサプライズ報告があって
大きな花束をもらった安室様。
マイク渡されて「これからも、良いコンサートが出来るよう頑張ります///」と
すっごい照れながら言うのね!!!!!!!
これが!!!!!!!!!!
クソかわいくて!!!!!!!!!!!!
私はまた泣いたよ!!!!wwww
MCじゃないけど声が聞けて良かった・・・
ちょっと,軽く手を振れば客席は「キャー!!♥」
満面の笑みを見せれば「がわ"い"い"い"い"い"い!♥」
投げキッスをすれば「ぎゃああああああああ!♥」
MCというか、歌う以外は口を開かない安室様は
手振り身振りで客を殺すのです。幸せ死。
はぁ〜・・・・文句1つ無いライブでした。

やっぱ、ライブをするなら客を楽しませてナンボだと思うんです。
それは、視覚的なものも大事だと思っております。
特に、趣味でやってるバンドのライブなんて
人との繋がり(付き合い)だけでライブ行くってのが殆どでしょう
興味ないバンドを見る事もありましょう
せめて、目でも楽しませたいな、というのが私の信条です
まぁバンドやってませんけど(^q^)
自己満足でもいいけど、たまには演出などに凝ってみるのも良いと思います!


20131208IMG_3985.jpg
11月下旬ですが
撮影会に参加しました。
廃墟っぽいスタジオです。
今回もまぁクソ難しかったなぁ(´д`)
廃墟もモデルさんも活かすような写真が撮りたかったけどまぁ無理でしたね
ストロボ2台持ち込んであれや此れやと試行錯誤。
だいたい失敗otz
ピントもボケがすごい多くて。。。
今回はf1.8以下にしない!って決めていたはずなんだけど
それでもなーしてこげにずれとっと〜・・・ううう
20131208IMG_4216.jpg
いつもお世話になっている主催者様。
ISO落として暗めにしてストロボで雰囲気作りに奮闘。。。
色んな知識足りなくて毎回お粗末な写真でごめんなしゃい・・



あー
今日は自室をウォークインクローゼット化DIY工事しました。
それはまたこんど〜

該当の記事は見つかりませんでした。
