欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



20130822IMG_9831.jpg
ホワイトさんの手のひら?は大きいと思うんだ
手がデカい猫
美しいホワイト様
やっぱり目が合うと逃げる


そろそろこのブログも死にそうですな
今までこだわって来た一眼レフで猫を捕るというのも
最近、、、というか1ヶ月カメラ動かしてなかった(^q^)
このホワイトさんの画像の前の日付が7月20日とか・・・・
どんだけ・・・!
やばいのぅ
web上の日記は20ぐらいでネット始めた時から
色んな形で続いているので15年はやっているわけです
そう思うとすごいなぁ
内容はクソで読み返すと恥ずかしいけどね!
10年ほど前にブログに移動する前は
自分のサイトの中にHTMLで描いていた
きっと今とたいしてかわってないね

20130822IMG_2098.jpg
これはiPhoneで、寝る前に撮ったやつ
私の顔の前に寝転がってくれますのよ
夜寝る時は私の脇と腕の間に入って寝てくれたり
いやもう本当に可愛い黒様です
今も足下に
白様は朝起きるとドアの外でこっちを凝視してます
早くメシよこせだと思いますが



今日は無意味に休みにしました
だからブログを更新する
お盆中休みとらずに普通に出勤していたんだけど
周りもクライアントも休みなので
仕事が進まなくてヒマでヒマで。
今もすこしソレを引きずっているので
休んでやりました
来年はお盆中がっつり休もう。うん。
普通の時に休むと、色んな案件抱えているので
修正や入稿なんかで私のデータを他の人にいじられるんですよ
いじられるというか私の代わりに修正していただいているわけですが
それがイヤなんだよね・・・・・
イスの高さからイラレの単位。移動の単位とかまで変えられて、戻せよ!とw
入稿なんかになったりすると最終データの所在が不明になってしまう事も多々。
長年の経験とカンがないと難しい案件もあるんで
他人に任せればいいやって簡単に思えないのです
だからお盆に休めばよかったチクショウ。
派遣のくせに有休毎年余らせてどないすんねん


35にしてコスプレ熱再燃してて危機感を感じている
コスプレは16〜19ぐらいの3年間だけ燃え上がった
20代に入ったらオタクやめてしまったのでやってないんだが
ここ最近、20代でもっとオタクやっとけばよかった!!!って良く思う!
35でコスプレとか本当に辛い
顔出さない奴とかオッサンとかやればいいよね
リアルすぎる

該当の記事は見つかりませんでした。
