欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



20130731IMG_2060.jpg

おー7月が終わるよぉ


一眼カメラ床におきっぱで全然使ってないので
iPhone写真からお贈りいたします。
ホワイト様です
この写真は部屋の中から手だけ伸ばして撮ったものなので
普段こんな近寄ったら逃げられてしまうのです


最近また宇宙熱が何度目かの再燃で
物理と宇宙のページに入り浸っています

物理なんか知らんし専門用語がまったくわからないので
天体系のお話ですらほとんど理解できないんですけど
なんか楽しいんだよね
とりあえず角運動量と事象の地平とカー解の特異点について
誰かわかりやすく教えて・・・・!!


宇宙と古代と地下深くにはロマンが詰まってるんです。


20130731IMG_2059.jpg
モフィオです
とても可愛いです
こんなに愛された事も愛した事も有りません
相思相愛ですよ。ふふ

20130731IMG_2057.jpg
コスプレです
やっと完成しました
ワンピースの最愛のキャラ・キラーさんです
マスクの出来はいいんですけどね
私がデブなのでシルエットはひどいことに
足が細くて長いキャラなのに
短くて太い私がやってしまうわけで
本番は8月10日・夏コミ1日目です。げへへ
ライブでアーティストの服装をまねる事はあったけど
こんなモロなコスプレは15年ぶりかなぁ
恥ずかしい三十路女だよまったく
20代はオタじゃなかったのが勿体ない。

コミケまであと10日ほどなので
昼と夜をダイエットドリンクに置き換えて無駄なあがきをしてるのですが
ソレが原因かわからないのですが
体調がずっと低下したままだす・・・
おかしいなぁ・・・栄養素いっぱい有ると思っていたのに。うぬぬ


20130710

20130710IMG_9799.jpg
ブログ書くの面倒クセー。

写真をPCに転送するのがね、特にめんどっ地位の

EOSに付けれるワイヤレストランスミッターが欲しくてね
でも中古でもけっこうなお値段しやがるんです。。。
欲しいけど使用頻度は・・・と思うと手がでませんね
ブログ描くの楽するためだけだしのぅ



先日、35になりました。

人生半分生きてしまった。

今更何を言ってもどうにもならんので言わない

若い頃、この歳の自分を想像した事がなかった
先の事を考えた事がほとんどなかった
その結果が今である
まったく昔の自分を殴りたいねぇ

ある意味リア充なんだろうけど
世間一般の同い年の人たちとは全く違う生活ですね

ONE PIECEにハマってお絵描きしたり
Twitter廃人したり
コスプレまで手を出したり。
どうなってんだよまったく

誰にも言えないような人生である
後半はひたすらに我が主である黒猫様と白猫様に尽くそう
それしか生き甲斐がないんだ

キルフェボンのタルトもらった。
春はイチゴだらけで食べたいのが無かったんだけど
夏になったら一気にバラエティーが増えて
食べたいのが山のように・・・・!!!
全部制覇したい。
タルト大好きうほほんうほん
プレゼントは毎回毎回答えを出すのに数ヶ月かかる
ライザップ2ヶ月分がいいね
30万くらいするコースのw

20130710IIMG_9804.jpg
キルフェボンの紙袋に入り愉悦に浸るモフィオさん



去年9月から月2回通っている
フラメンコギター教室ですが
やっと、初心者コースを脱出することができそうです
本気だせば3ヶ月もかからんのじゃなかろかと思うんだけど
お絵描きの方が楽しいのであんまり練習しなかったんだね(^q^)
グループレッスンになってからも、一緒のおにいちゃんも
ぬるく温く、ゆっくり派だったのでより一層ノロノロと。
初級コースに上がると、講師も練習場所も変わってしまうのだけど
せっかくなので上を目指そうと思います。
実際楽しい!んだけど!フラメンコギターの曲はそこまで興味がわかz・・アババ



最近は夏こみに向けてキラーのコスプレ作りに殆ど費やしている。
お金も万単位ですごい出費である。
コスプレなんかやってないもんで、材料がとにかく無くて
接着剤や基材に下地材など、全部実験しながら買っているのでね。。。。
ウィッグも高い。
でも、1回に命をかけるのも悪くないのです
決して良くないけどね
何の役にもたたねぇくそくそ。



最近、秦基博にハマって
仕事中もずーーーーーーっと聞いてます。
どのアルバム聞いても良いわ・・・
エレカシと同じくらい、ビビビっと来てます。
セッション終わったら弾き語り本買ったので練習したいね

20130710IIMG_9822.jpg


次にブログ描くのはいつなんだろう。どへぇ

該当の記事は見つかりませんでした。
