欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



0618

20130618IMG_9789.jpg
床に転がって、ノートにコスプレの設計図を書いていたら
宇宙イチかわゆいダークマターに邪魔されたの図。


奥歯に穴が空き、治療に通い数ヶ月。
いまだ終わりが見えない。
月に1回しか予約が取れないんじゃ。
しかも、神経ほじくりだしてる時に「中が汚れている」
って何回もいわれまんねん
そんな歯の根っこの中まで磨かれへん!
んで、平日、午前休をとり、朝10時に変更したら
2週に1度は予約撮れるようになったこの頃ですが
もう3ヶ月くらい通ってる。
そんな奥歯です。
2時間の遅刻で失う時給
往復かかる電車代
この2つだけで1回で5000円ちかくの損失です・・・(´ω`)


モフィオの襲撃をうけつつも、なんとか形になってきたコスプレパーツ。
BM3rKvmCMAEXtSDlarge.jpeg
造作系は過去ほとんどやったことがないんで面倒くさいね(´д`)

私がコスプレやってたのは16〜19歳くらいまでの短い間ですた
格闘ゲームのキャラをやっていたんだけど
某雑誌主催のゲーム大会のコスプレ部門に出る事が主で
コミケとかはあまり記憶にない。。。
で、そういうコスプレ大会は「ウケ狙い」なコスプレをしてばかりでした
だって入賞できると商品がすごく良くて・・・・!!!
それで人々から喝采を得る快感を覚えてしまった私は
ソレ以降、まともなキャラクターをやる事はほとんど無くなりましたとさ

で、実に15年ぶりくらいにやるコスプでは
もちろんワンピースのキラーよ!
私の最愛の二次元キャラです・・まじ・・・まじらぶ・・・・

マスクの造形が全くうまく行かず苦戦中
うまくいったらアップしますんで・・・

20130618IMG_9794.jpg
時々、ホワイトさんがテーブルの上に鎮座してます
私の机以外にテーブルに上がる行為は基本禁止なのですが
なんか面白かったので許可してしまいました
すんごいえらそう!!
いや実際えらいんです、私のような卑しい人間なんかよりもずっと・・・・

20130618IMG_9796.jpg
この汚物(わたし)をみるかのような目・・・
ハァハァ


20130604IMG_9667.jpg
バッグに入ってひとり楽しんでいるモフィオさん
袋を見ると喜んで入っていきます
スーパーの袋は大嫌いだけど

20130604IMG_9673.jpg
ッシャコラー


20130604nonamiasa.jpg
乃南アサ「犯意」読みました。
ネットでおすすめされていた「氷雨心中」が
面白かったので、ミステリーでもない、おとぎ話でもなさそうなものを
買ってみたんですが・・・
こ、こわかった。。。。
人間的な怖さ(´A')
日常、どこに転がり落ちる瞬間があるかわかりませんってことですな。。
面白かったけど、私の二次創作には役に立ちそうにないw

ってことで、今は銀河英雄伝説読んでいます。
やっと2巻。
言葉が難しいのと、残業したら目が疲れるので読まなかったり
15年前に見たアニメの記憶を呼び戻したりと
なかなか読み進めないっていうのと
創元SF文庫に限定して集めているのでなかなかあつまらず(´A')
だって表紙が星野之宣ですよ。
これは買わなければならんでしょう。


20130604IMG_9784.jpg
昨日、うちに来る野良の白3号が死んでしまいました。
状況はわからない。
夜に、近所の人が「あれはあなたの家の猫?」って聞いてキタらしい。
風呂入ってたので私は対応しなかったけど
この辺にいる首輪をつけた白猫といえば、白3号しかいないの。
昨日もうちに来てたのに。
どうしたんだろう。
まだ2歳にもなってなかったと思う。
子猫の頃、親の白1号と2号と一緒にウチの周囲にすみついて
2号はいつのまにか居なくなって
3号だけは立派に生きて
餌をくれるおじさんから首輪までもらっていたのに・・・
たった2年も生きれない。
野良猫なら2年も生きた、と言えるかもしれないけど
それでも、常連さんだったから悲しいよ。
捨てられてウチの周囲にきた親の白1号は
また1人になってしまった。
我が家にくる白猫は4匹から2匹に減ってしまった。

空き地にタヌキがたまに来るようになったんだけど
すんげー脚が速い事を知った。
アニメをみているかのような高速だった。
タヌキすごい。
害獣だからエサはあげれないの、ごめんね
猫に危害くわえるようなら容赦せんぞゴルァァー


おわり

該当の記事は見つかりませんでした。
