欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



20130526IMG_9772.jpg
恍惚

20130526IMG_9774.jpg
いいぞもっとやれ


20130526IMG_9780.jpg
ホワイトさんはモシャモシャとブラッシングされるのが好きですね
でも、けっして警戒心は緩みません
目を細める事はあっても、閉じる事はないです
人間の目の前で目を閉じません

冬毛がだいぶなくなったのでモフィオもホワイトさんもすっかり細くなりました
寂しいことです

20130526IMG_1713.jpg
モフィオはほぼ毎日私の顔の下でのびています
お絵かきしにくいよ!

なんか特別に書く事あったかな
思い出せない
週に1度更新しよう!とおもっていたのに12日も経っていた 
だめだこりゃー


あかん

20130514IMG_9745.jpg
うぉぉぉん
ブログ書くのめんどくさかってん
週1ぐらいに戻したい!


モフィオさんの顔の前にあるミホークフィギュアはですね
とても大切な役割をしているんです
ピントを合わせるためですw
真っ黒い布の上で真っ黒い猫が目をつぶって寝ているわけで
ピント合わせ用が無いんだぜ・・・
それにしてもカワイイですね、うちの黒様は。
世界で一番可愛い黒猫ですから当たり前ですが。
可愛すぎて、何も出来ない!!!!
可愛すぎて可愛すぎて死にそう。



20130514IMG_9728.jpg
一方こちらはキャットタワー上でご乱心中のホワイトさん
エクソシストも真っ青のすごい動きをするんですよ


20130514IMG_9734.jpg
クワ!
コワイ



半年ほど前に買ったばかりの新品のフラメンコギター、ネックがけっこう反ってしまいました/(^o^)\
修理にださないとダメなくらいです
弦高がたかすぎて弾くのがしんどい。
ごめんなさい。


IMG_2373.jpg
かずー&さにー夫婦の旅行に同行して写真撮ってきました。
こんな体験滅多になさそうであり
とても難しかった。
ボディ2個欲しい、と切に思いました(´д`)

該当の記事は見つかりませんでした。
