欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130423

20130423.jpg
モフィオが私のてに絡み付いて寝るんですよ
もう本当に可愛くて邪魔て仕方が無い
毎日葛藤の日々です
ホワイトさんは相変わらずですが抜け毛のせいで細くなりました
モフィポコはまだ抜け毛少ないです

4月にはいってから仕事が忙しくてたまらん
派遣なんで定時に帰る方が圧倒的に多いんだけど
今月は毎日残業してたわん。。。
仕事内容は極めて単純なんだけどとにかく量が多くて一人でこなせない。
有休とる予定もとりやめたよ
他人にデータ触らせたくないからであーる
英語と中国語の仕事で(もちろんどっちもわかんないぜよ)
自分の中のあいまいなルールに従って作ってるので
そこに他人を挟むのは。。。やだなぁ(´д`)




森絵都「カラフル」 読了。
志賀直哉の後だからものっすごく読みやすくてすぐ読んじゃった。
この人の好きだなーと思って2冊目。
短かったけど、コレも面白かった。
他のも読もうかなと思って探してみたけど
どれもこれも若者が苦悩して成長する話っぽい。
そういうのしかないのかぁ。。
ちょっと興味を失ったw
代わりに氷雨心中が面白かった乃南アサの犯罪系短編集購入。
あと銀河英雄伝説の小説を買いました(^q^)
15年以上前にアニメではまったんだけどもう1度見たくて・・・・
それに私の探していた「厨二臭い文章」が期待できる。
セリフ的な言い回しの小説を探していたので!
時代小説もそういうのの宝庫な気がするけど
銀英伝をまず読もう。ブヒヒ
超帝国軍派だったワタクシは同盟軍のところは多分飛ばすなw
ラインハルト以下提督たちのお話だけ読みたいw

スポンサーサイト

20130408

20130408IMG_9628.jpg
気温が暖かくなってきた&花粉がおさまってきた?ので
最近窓を開けるのです
そうすると待ってました!と猫様たちが外を眺めます
ちなみにこの画像は、モフィオが先に見ていたところに
ホワイトさんがねじり込んできた図です
パっと見では体格差がさほどないのに
モフィオがどんどん重くなる気がする。


20130408IMG_9640.jpg
机を買ったんですがデカすぎる
そのおかげでモフィオさんが縦横無尽に机の上で寝てしまうのです
それを避けてお絵描きが出来るので、まぁヨシとしましょう
で、いままで平地に置いたまま使っていたペンタブに角度をつけてみました
画像ではわからないと思いますが
キーボードをiPhoneの空箱(3,4,5の3箱)にのせ
ペンタブの下には先日引退したiPhone4が居ますww
シリコンカバーがあるんですべらなくて丁度いいんですよ・・・
この画像のアップル製品率すげー
いつまでもこのままじゃダサいのでなんとかしよう
キーボードは今まで普通にUSBのコード有りのだったのですが
机がウッドなので白い配線がやたらに目立つのがいやで
ワイヤレスにしました
しかしテンキーが無いのがここまで不便だとは。
特にお絵描きするので、+とマイナスキーの無さには絶望を感じましたが
最近はキーボードショートカットをオリジナルで設定してなんとか耐えています
しかし辛い(´д`)
ペンタブも最新式の黒いのに変えたいんですよねん。。。

描きたい事いっぱいあるけど
時間がないので書かない。
むふん

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。