欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



生存確認

2月2日はいま最も危険的にはまっている二次元キャラのお誕生日なので
それまで色々準備がいそがしくてブログを書・・かきませんwww
準備っつても絵をかくだけですけどねぇ(´д`)

まったくオタクは忙しいぜよ・・・


近況。

・新しいデスクを捜してます。
希望に合うものが全く見つかりません。
ワイドデスク。奥行き50くらい。天板は天然木希望。ウォルナット系のブラウン。足は細い鉄。引き出しは問わない。
そんな条件なのにまっったくありません
いくつか候補はあるんですけどね、どれも10〜30万するんです
なんでだろ?! もっと安値でねーんかよ!?
考えあぐねて、ビスレーのデスクユニットにしようかなぁと悩み中。


お猫様たちは元気です

ホワイトさんがストーブの前にくるとすり寄ってくるぐらいです(^q^)


0111

20130111IMG_9383.jpg
ファンヒーター買ってから部屋が暖かくて
モフィオンがペンタブの上=冷たい所 という認識が薄れたようで
非常に困っています。。。。
私の「真正面」に居たいらしくて
何をセットしてもペンタブとモニターの間に来るので
お絵描きに集中できない(´;ω;`)
心を鬼にして下に降ろすか、ペンタブの隣の猫ベッドに押し込みます。。。。。


20130111IMG_9399.jpg
オタク専用のイラストサイトを作ってみました。
相変わらずDWのCS5を使っての手打ちですww
ソフトの使い方がわからねーし学ぶつもりもねー!
今回はAjaxのライトボックスに挑戦してみましたん。
イラストサイトといっても複数ページの漫画もあるので
フレームにしてるサイトが殆どなんだけど
フレーム使いたくなかった。
テーブルも嫌だった。
HTML5に挑戦するのは、またいつか。。。
何故サイトを作ったかと言えば、2013年は同人誌を作ってみたいからなのです!w
うひょーw
私がヲタ全盛期だったのは、10代後半の3年間くらいで
けっこう短かったのですが、その間に何をしていたかと言えば
コスプレに命をかけておりました。
同人誌?はぁ?興味ねーし!という感じでした
それが最近ではめっちゃ買い込むようになり
ついには描いてみたくなってしまいました。
この歳で。
考えると恐ろしいです。
仕事柄、「印刷物」が好きだから1回やってみたい〜!
コミケで売るよ!!!www
売れるかどうか。売れない。わかっている。へへへ・・・



新しいデスクを捜しているのですが、なかなかありませんね・・・
ウォルナットかチーク材で捜しておるのですが
どいつもこいつもベラボーなお値段・・・・
机に20万も出せないよぅぅう(欲しいのが19万)
iMacとモニター1台の重みで真ん中ら歪んできて
さらにモフィオも常駐しているのでやばいです。
ワイドデスクは選択肢すくないわ高いわできびしーっす。


20130111IMG_9412.jpg
ついったのフォロワーさんからもらったキッド君人形をモフィオにのせてみた。

0101

20130101IMG_9269.jpg

あけましたおめでとうございます


12/31夜に、現在の私の二次元嫁であるキラーのPOPフィギュアが届きました。
どうですかモフィオさん。
イヤ本当にカッコいいわ
どうして二次元なのキラーは!
どうして以下略

モフィオに見せたら、武器である鎌をさっそく噛み砕こうとしていました
7000円もしたんだから3噛みくらいで勘弁してくださいね・・・


というわけで今年はもっとオタクになろうかな、なんて思ってます
今までお世話になった、交流のあったリアルな方々とは疎遠になりますが
ご用件があればiPhoneの方にご連絡ください
エーユーは端末が行方不明になっちゃったので解約しております。

20130101IMG_9176.jpg
猫とみかん箱という冬っぽい組み合わせ

年末の冬コミ〜アフターが濃すぎて、ソレ以外描く事ねーんだよぅね
私も後10年、いや、あと5年若かったら、あんな事やこんな事もしたのに><
オタクの目覚めが遅すぎたわい。くそう。

20130101IMG_9173.jpg
垂れているのはモフィオのしっぽです。
カワユシ・・・・!!!!!

5月発売のトラファルガーのPOPフィギュア買おうかな・・・・・
あぁだめだもう戻れないよ

該当の記事は見つかりませんでした。
