欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



1223

20121223IMG_9199.jpg
みなさんいかがおすごしでしょうか

わたくしはあいもかわらず

二次元のキャラクターにうつつをぬかす醜態をさらしながらいきております


キラーとキッド君まじ愛しすぎるんだよ・・・!


20121223IMG_9211.jpg
フラメンコギター買いました。
買ってもらいました。
夏の誕生日からずっと何にするか決めかねていたのですが
ギターにした。
初心者向けのを探したんだけど
けっこう高いやつも出してくれやがって
音が全然違うねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃぁ高い方買っちゃうでしょう
プレゼントにしては高額なので自分でももちろん出しますよ
スペイン製のナントカっていうとこのです。わかんねぇw

今まで使ってきたエレキやアコギに比べると脅威の軽さ
セミハードケースまでもがめちゃかるい
ランドセル背負ってるみたい
店員さんいわく、軽くてよく鳴る楽器はそれだけ繊細なので
扱いには気を使ってあげないといけませんと・・・
ギタースタンドに立てかけておくのもよろしくないとかでヽ(´A`)ノ

そんな感じでフラメンコギター教室は6回ほど通いました
全然上達しませんww ケヘッ
今は12拍子のブレリアス?というのの触りをやっておりますが
もうねなんだかね無理だわ
3連譜後の裏拍で死んでいるところです

しばらくはフラメンコギターと二次元お宅活動を優先するので
セッションなんかも参加しません
このまま消えると思います
打ち上げいけないなら行ってもおもしろくないからね。。。

20121223IMG_9190.jpg
モフィオの毛もふ具合が最高潮です

ガスファンフィーターが我が家に着てからというもの
暖かいですねぇホントに・・・・
ガス代が気になる所だが。

あと洗濯機を買い替えました
旦那がジャパネットで買ってました
4kgから8kgになってすげー入る
乾燥機付きだけど、まぁあまり頼りにはしないでしょう

さ、漫画の続き描いてこよう(゚∀゚)


1209

20121209IMG_9134.jpg
こんにちわ。
寒いですね。
早く夏が来てほしいです。
冬毛のホワイトさんはもさもさです


最近、というか11月からですが
ワンピースのとあるキャラクターにドはまりしてしまって
他のものが見えなくなってしまいました。

20121209IMG_9171.jpg

さっそくフィギュア買っちゃいました
ユースタスキッドとキラーです
ワンピースは去年からずっと好きだったんですけど
11月に68巻が出て
ソレを読んでからなぜかキッド君とキラーが好きで好きで仕方なくて
二次元の世界から戻れなくなってしまったのです。
現実と妄想の区別がつかないくらい重症です
ネトゲにはまったのと同じくらい他への興味が薄れました
いい歳してなにしてんだか自分は・・・・・
そんな嫌悪感すらいだくほどにハマっているんです
ここではいいませんがTwitter上では気持ち悪い事この上ないですwwww
あぁあ・・・・これが恋ってやつね・・・
気持ち悪いでしょう、でも本人幸せだし
多分廻りに迷惑はかけていないので
できれば無視してください
あとしばらくオモテに出ませんので。。。


20121209IMG_9089.jpg
ガス工事してもらって、ガスファンヒーターを設置しました
電気ストーブだけでよくも生き抜いてきたよ自分
冬さむくて縮まって凍えているのがバカバカしく思えて決行しました
ヒーターがまだ届かないのですが楽しみでやんす



ケータイのCMの曲なんだけどアコースティックギター1本で超絶素敵な演奏してる動画だす
Andy McKee「Rylynn - Acoustic Guitar -」 どす
スレイヤーのケリーキングにそっくりなおっさんが弾いてるんだけど
いやぁあああめっちゃえーんですよ
マジ惚れました
Andy McKee - Rylynn - Acoustic Guitar -




そんなわけで二次元の漫画のキャラに夢中すぎて
(おたく活動以外)何もできません
私の人生はほんとロクでもないな 
そのうち同人活動なんかやってたりしてね
怖い怖い

該当の記事は見つかりませんでした。
