欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



一難去ってまた一難

イラコン終わった、そして経験値2倍帰還も終わっていたwwww 
もう2週間延長願います・・・・私だけでいいので・・・・・
黙っておきますので・・・・
で・・・

で・・・・



( ゚*゚)


20120628-IMG_8099.jpg


最近モフィオさんの居場所がちょこっとだけずれた
私の真正面に来たがるのは相変わらずなんだけど
ペンタブの上よりWin側の机のほうによく居る。
シルクやってる時にそこに来られると画面が7割くらいかくれてしまう
前が見えないぜ、マイ・スゥイート・・・・
ここんとこ暇がなく(ネトゲをする暇は確保しつつ)
机の上が散らかっているので週末整頓しておこう。。

20120628-IMG_8100.jpg
昼間のモフィオは目が細くてあんまり可愛くない

猫様たちは朝ご飯食べ終わると、日向に行きたがります
もうすぐ夏だっつうのに、熱くないんか〜
我が家はなかなか陽が入ってこないシャドウハウスなので
日向見つけるのが大変です ごめんょ
顔はあんまりかわいくなくても
日向でごろごろしてる猫というのはそれはもう
筆舌に尽くしがたいかわいさでありましてですね・・・!!
フガフガ

20120628-IMG_8116.jpg
夜に薄暗いとこで撮ったホワイトさん。
怖いです
目にハイライトがないとこんなに怖いとは
こっちをジーってみて、ホニャルルルって謎の鳴き声だしながら去って行きます

最近残業とネトゲとお絵描きのせいで
猫写真が全然撮れてないよ・・・ンガグググ

もう週末はサマーセールですよね
課金控えてこっちで散財する予定です。
去年買った服が気に入らないので
今年はがっつり買い直したいな〜
来年同じ事行ってそうで怖いよぃ・・・・






んだば


シルク


話ってことで。



※面白いSSがありません!!!!!!



あすか鯖は経験値が1・5倍→2倍だったわけですが
今月は仕事が忙しくて
めったにないくらい残業しまくってます・・・・
おいいいい
経験値がぁあああああ・・・
猫様のお世話がある故に残業もそんなにしまえんが
帰ってくるとBAのせいでPT無いです。。。。
年齢的に116PTやりたいのに無い!
がーんがーん。
そして2倍期間中はイラストコンテストの締め切りが迫り
とても狩りしてる暇がありませんでした(´д`)
ギルド狩りでは放置しまくってすいません
110スキルで放置しまくってすいません

というわけで、もう1週間、2倍やってくれないかなぁ?とw


20120628-hair0.jpg
最近、時々グラフィックがおかしくなるんです

20120628-hair.jpg
白塗りにあらたなる髪型が・・・・!!!?


20120628-santa.jpg
昔のSS掘り返したらこんなものが。
何のために撮ったんだろうw

中華といえば白塗り
白塗りといえばシルクロードオンラインってくらい
白塗りなんです
イラストコンテストにも白塗りかきました
当然だよね1!?!?
あとおじいちゃんも書きたかったけど
おっさんだらけになるのでそこは女性に変更しました・・・


シルクロード レボリューションてのがあるよーですね?
サイト見て来たけど
何が違うの!?!?wwwww
わからんので先行廃人様に見て来てもらおうww
白塗り、居るよね・・・・?
公式サイトのイラストが違う人の絵だったけど
なんか90年代っぽい古くささを感じたよー
碧風羽さんの絵好きだから、受け入れられん。グヌヌヌ
だいたいだな!
女キャラばっかりってのがだな!!!!!!!プンスコ!
オッサンかこうよ?
ダメ?
おっさんだめ・・・・・????

おっさん・・・・・



あぁあ
きかいさん、リンクの件ありがとうございますm(。_。)m
私もいつか!
いつか!
いつか・・・・!!!! 



_| ̄|(、ン、)



20120628-chat.gif

ある日のPTチャットにて。
「彼氏」発言した人は男性のはずですが。。。。
ど、ど、ど・・・・
突っ込んでいいのかわからなかった。
腐ってるので別にかまわないんだけども・・・w



夏コミのアフターでオカマバー行くんだもんね。huhu


オシマイ


ギリギリまで動かないクズ

ぎょえーーー締め切りまであと3日?まじっすか!?
狩りしてばっかで絵を描く事を放棄してた
ギリギリになってから動くクズ人間ですこんにちわ
今日ね、本当はワンピースのイベントがあったので行きたかったんだけど
絵が全然描けてません・・・・
やっと下書きが終わったんだ・・・・
締め切り日まで仕事休みたい(´д`)




20120624-IMG_8085.jpg
さて
ホワイトさんをいじめました
ものすごいいやがるのにダンボール箱に入れてみて
でも頭出る分だけの隙間があいているし左右に持ち手の穴があるので
密閉空間にはなっておりません
本当は箱好きなクセに私が居ると入らないもんで
こう、強引にね・・・・
そしたらこのように顔だけニョッキリ出てきました。20120624-IMG_8086.jpg
おっ
何楽しそうな事してはるんですか、えーのうえーのう
モフィオがやってきました
同じ目に遭わせてやったけどもまぁ楽しそうでしてね
箱にもぐって目を輝かせて
遊んでもらえるのを今か今かと待っている。
こうも反応が違うものか、と。

20120624-IMG_8057.jpg
ほんにモフィオは愛嬌が溢れてかわゆい猫様であります。
ネトゲやってる時に画面の前に居座られて画面の半分以上が見えないんだけど
猫様に逆らう事はできませぬ。
見た目は極普通の黒猫なんだけど、総合的にかわいくて死にそう。
ホワイトさんは美しすぎる怒濤のツン猫でもだえ死にできる。



20120624-macha.jpg
パンのお話です
ANTIQUEというパン屋に売ってる抹茶のリングのパンなんですが
これが激うま!!!!
抹茶製品大好きで世界の抹茶の流通の権利を独り占めしたいくらい好きです
デニッシュ生地に、抹茶とあずきが入った和風チックな洋風のパンですw
猛烈に美味しいのでリピートしまくり。
そのお店にあったもう一つの気になるパン・・・
20120624-IMG_8065.jpg
あずき抹茶食パンw
上のリングデニッシュ生地が食パンになったようなもんですが
こっちも美味しいーくっそー
2個買うと1000円であるがウマイので許す。
純粋な抹茶は飲んだ事ないけど、抹茶味の甘い物大好きです。
抹茶が濃くて苦めがいい(´ω`)




さて



しるく





です





※数日前に、ブログ見てますーってササがきたのですが
落ちてしまいお返事できませんでした〜
お名前もよく見れなかったのでこちらで返信とさせてください

ブログ見てますって超久しぶりに言われたなぁ
かつてシルクロードオンラインで廃人こいてた数年前ではなく
シルクをやめて完全な猫ブログだった時も言われたもんです
シルクよりも猫が美しすぎて可愛すぎてすいません。

20120624_uppo.jpg
最近、イラストコンテスト用の資料あつめに躍起になってます
いろんな人の服を見せてもらってSS撮ってたんですが
そいや102歳のチェイサーいたから
デュプリしてSS撮りゃいーじゃん、ってことで
ここ数日いろんな人の装備剥きまくりです。
悪意はありません。。。
これはとある露店キャラをコピってみたら
色鮮やか〜な装備でした!
シルクロード、だよね、このゲーム・・・?ww 
(↑今更)
私のあやしい記憶によれば
チェイのコピースキルは、自分よりレベル上のキャラは出来なかったような気がするんですが
今はそうではないんですね?
昔は職業状態でも出来たんですけど
今は出来ないから何の意味があるのか分からないスキルですね( ´ー`)
でもまぁこうして大変な役に立っています!
やっぱチェイサー大好きーーーー!!!!


20120624-kappakue.jpg
PTMに、カッパクエのヘルプが出ていたので行ってきましたwww
カッパクエといえば、私がシルクにハマったきっかけなのですw
なにこれ楽しい、って思ったんですよね、、、なぜか
なので思わずヘルポしてきました
チェイで高速狩りなのであっさり終了(`ω´)
低レベル養殖はやっぱチェイですなぁ


20120624_110.jpg
やっとこさ110になりました。
憧れの音盾120ゲットおおおおお
これで鏡のフィールドで棒立ちできる(ФωФ)
棒立ちより、フェロが攻撃されて死にまくっていたのが辛くて。。。
赤い竜ひっかけられないやーーん
違うフェロ実装したら買い直す。。
114くらいのMOBにいる、頭がワシ?で翼の生えたボディのグリフォン?みたいなのがいいなぁ
今の3匹ちっとも可愛くない。

1.5と2倍期間中は仕事が鬼のように忙しくて定時に帰れず、
BA後のギルド狩りぐらいしかできなくて悶々したものですw
4月頭に復帰した時は102くらいで
それから1日1〜2クール狩りで
2ヶ月ちょいで110になりまんた
毎日GT消化できるなら110はあっという間ですな
じゃぁ、wizかチェイを育てようかな・・・^w^
120は目指さないけど110にはしたいって思いますん
wizは108の90%だからすぐだな
問題は力極チェイヲロさんである。
昔、それはそれはいい時代があってですね_・・・
ヲロのDOTが修正入る前は、鬼がものすごい速さで溜まりました
今の数倍のスピードです
だから力極でもある程度許されたんですがね(´д`)
当時は100カンストで盗賊業もよくやっていたので
嫌がらせスキルナンバーワンのチェイヲロでちくちく虐めてたものです
私はどんなキャラを使ってもプレイヤースキルと練金が乙っているため
殺傷能力が大変低いので、誰かが真剣勝負してる時に
横から生卵を投げつけて逃げるようなセコい事が大好きです^q^


さて、、、、、
お絵描き再開してこよう。
なんとしても間に合わせたい・・・
パンドラ5個貰うぜw

梅雨だつゆ

狩り楽しいですね〜狩り以外は楽しくないですね〜ハハハ
そんなわたくしです。
狩り大好き
PT狩りより中華ソロ狩りだろう
やんないけどね( ´ー`)




えー、ネトゲの公式サイトにトラックバック送って表示してもらうと
最初の何文字かが表示されてしまうので
こうやってネトゲっぽい話をまず書いておきます

が!

やっぱ順番は猫様最初よ!!!!
下克上は許されない!


ところで梅雨ですねぇ
バイクの搬送ができねーっすよ
予定が入っていた土曜日が2連続雨ってヒドイ!!!
バイクは業者搬送を考えだしたこの頃・・・・。
2万円程度ぽいので、来週天気がわるかったら頼んじゃお。
月内で車検きれるからムリポなんです。
湿気が出て来たのでアコギが腐りそう・・・
夏に久しぶりにセッションでるので練習しないと。

20120615IMG_8075.jpg
トラっぽい短足の白猫様。
マンチカン10%配合みたいなちょっと手足が短いのです
ソレがスゴいカワイイんですね・・・・
ちょいとだけ大きな手で殴られたい。
次回予告は、ホワイトさんを段ボールでいじめるの巻 です


20120615IMG_8061.jpg
モフィオは相変わらずPCと私の間に立ちはばかり
視界を塞ぎ操作できない日々を送っております。
もうちょっと広い机買えばよかった・・・シクシク

ここ数日すずしいので、もふぃおさんが私の布団の上で
寝てくれます。
冬は毎日布団の中に入って来てくれたけど
暖かくなってからさっぱり来なくなってしまって_| ̄|○、;'.
おばちゃん寂しいよぉ

20120615IMG_8984.jpg
色々とお世話したりされたりしているバンド「spice:labo」のライブを撮影。
野外なんだけど、背景が雲がもっくもっくしてて残念!
スパーンって抜けてるけど真っ白な部分は全部雲(´д`)
PLフィルター付けたけど青い部分が少なくて威力発揮できず。。。
野外は自然光だから色味がむずかしいなぁ
コンパクトデジカメと違って変に補正とか入らないので
味気ない色になってしまったりで、勉強不足を思い知らされるのです。
RAWで撮ってちっといじったりして。




では


いか


しるこ話です


20120615_anubis.jpg
2年くらいずっと持っていたクエを消化しに神殿ユニへ。
アヌビスを見て何を思ったかと言えば
「細くていいなぁ」ですが何か・・・
どうでもいい話ですがアヌビスの持っているシールド、かわいくて好きです。

20120615SRO[2012-06-14-21-29-53]_10
ちょっとSSが微妙ですが、スタッフを+3にしました。
MMO駅の12級練金板を見て戦慄していたのですが
1、2、1、0、1、0、1、2、1、0、1(そして翌日)2、3
多分こんな感じ
数万思ったよりあっさり3になったので
MMO駅のアレは大げさな書き込みだったのカーと思ったんですが
ギルチャで「そんなことない」と突っ込まれたので
やっぱりラッキーだったようです
スタッフ買うのに課金売りまくったから正直お金かかるとしんどいので助かった・・・・
12レジェは、+1で150ほど魔攻あがりますね。
+3で7000超えました。とりあえずはここまでw
もし練金イベきたら6めざしちゃう>< (かも)


20120615SRO[2012-06-12-21-58-27]_31
ブログの先輩、きかいさんでございます
トラックバック関連で初めてのササで相談に乗っていただきましたw
こうやってブログを通して交流するのって久しぶりだな〜
昔は「ブログみてます」とか言われたもんだよぃw
ネタのためなら、悪行から善行までいろいろやったもんです。。。。


イラストコンテスト用の資料が欲しくて、和田を走り回ってるのですが
もう露店キャラもアバターつけてて中身がわからないという。
公式に全キャラのってるけど、小さいんですよね(´д`)
大きい画像が欲しいから動き回ったけど
20120615SRO[2012-06-12-22-17-46]_97
こんなんばっかり
わっかんねーよ!!!!!!
100以下ならチェイキャラのデュプリで身ぐるみはがせるけど
欲しいのは11級↑の装備画像。うーん(´д`;)
いまだラフラフ状態です。描けるのかしら・・・

20120615SRO[2012-06-03-12-02-04]_29
何となく気になった、全く知らない人。
呼称が、前が見えない。
なんだろう?

20120615SRO[2012-06-03-12-02-15]_52
あ、そういうことねwww

こういうどうでもいいなにげない事が心にささるお年頃のORGONでした・・・
テンテン

シルクに復帰したら、こんな世界だった

公式サイトへのトラックバックがうまく行かないので
問い合わせた結果、反映できるようになりました!
細かい原因はわからないけど、ありがとう運営さんw
何でもいいので投稿してみてください、って返信きたけど
長い記事になってしまったww ハゥウウ


イラストコンテストに応募しようと思ってるのですが
まじめな絵っって描けなくて
こんなん描いてみました^q^

タイトル:シルクに復帰したら、こんな世界だった
20120610_nomarstuff.gif
いやほんとノーマルスタッフしかもってなかったwizキャラは絶望の淵から落っこちて死んだ
ほぼトレースですが、カラーのお絵描き描いたの久しぶりだ。
この程度をカラーと言い張るあたり、私の実力を察していただければと思います^q^


20120610IMG_7970.jpg
ゴミ箱を買い足しました
以前、チークのゴミ箱買ったのが気に入ったので
ウォールナットのを追加で買いました。
かっこいいんだけどさ、中身丸見えなので
お菓子のゴミとかがたまるとかっこわるいね☆
これはその時の梱包の箱に入って興奮するモフィオさんです
本当に箱好きなんだけどなんでだろう!?
ホワイトさんは箱好きだけど人間の目の前では入りません
誰もいなくなったのを確認して入ります。
過去に1回だけ見た事があるのですが
目が合ったとたん逃げ出しましたもん・・・・
20120610IMG_7964.jpg
楽しいかモフィオよ・・・・
私も大きな家電用の段ボールに入り込むのは好きです
足だけだしてね ククク

20120610IMG_7973.jpg
非常に不機嫌なホワイトさんです
いつもの美しさはどこへいった
なぜそんな不細工なのだー!?
20120610IMG_7977.jpg
耳おもいきり伏せてます
普段解放しない物置部屋をちらっと開けたら2匹とも高速でやってきた
なぜかこの物置部屋が好きらしくて。
でも猫の被害にあわぬよう観葉植物の避難場所なので、滅多に入れてはあげません
ちょっと目を離すと葉っぱ喰われるからよ!
そんなわけでちょっと離れた隙に2匹が部屋に入っていて
ホワイトさんはバツがわるそうにしている所です
20120610IMG_7979.jpg
モフィオは足下でくつろいでおりました




では

以下

シルク話にとします



201200610SRO[2012-06-10-08-11-10]_94
108歳のくせにノーマルスタッフしか持っていなかったwizキャラに
やっとレジェンドスタッフ持たせてやる事が出来ました。
シルク復帰して一番やりたかった事は多分これですww

それはもう、ものすごい執念でした。
うそです
欲しかったんだけど、お金がなくて><

春のトレジャーボックス産のレジェ武器が1500Mくらいで出回ったのを2、3回みました
その頃の私は復帰したてで、
「うぉおお1万円課金してしまったアパパパ」
「不滅かってしまい全財産が90万しかない」という極貧でして
スタッフどころではなかったのです

しかし時を重ねると人の心も変化していき
スタッフ欲しい病はますます重症化。
レアスタッフなら350Mとかで出る、
でもwizだしレジェ持たせい。。。
ヲロなORGONはレアのワンドですが
知極だし、吸血いれれば120MOBにもさくさく入るしで妥協。
いつまた出るかわからないってことで
時計3使うと1個おまけサービスを狙って
資金をちょっと作っておいたくらいの時期に
「レジェスタが1200Mで売っている」という
ギルチャでのリークが!!!
さっそく飛びついて、売り主に交渉。
半額足りないのは作るので、予約できるか訪ねたら
OKもらえまして!
私は12桁の数値を入力する大人パワーを行使し
その日のうちに満額用意でけたのですが
それから太陽が10回昇って沈んだんですけどね
友録をしてきた相手は未だINしてません
その間、私がスタッフに執着してるのを知っているギルメンから
「スタッフ買えた?」「まだ買えてないの?w」
「うわぁ・・・」「もう忘れた方がいい」「そんなもんだ」
と言った感じでかかる声にも経年劣化
私もいい加減忘れようとしました
悔しい・・・・グギギギギギ
テメーの名前は覚えたぞ!露店キャラだけども!
リアルであったらもみ上げの毛全部抜いてやるから覚悟しとけー。・゚・(ノε`)・゚・。
という事があり、一人で盛り上がって一人で萎びていたのですが
ギルチャで「スタッフが1500Mで以下略」
( ´ι_`)・・・・・
( ´ι_`)・・・・・・・・・・
(´д`)ソワソワ
(;´。`)ウゥゥゥ
(・ω・)。。。。。。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 露店どこだ
↑こんな感じで結局凸って
足りない分また課金売ってゲットしたのが
最初の画像のスタッフなのです。
ギルメンには「執念だ」と言われた。
本当はwizキャラ育てたかったんですよ。。。
OrGON飽きたらwizやるもんネ

オッシマイ

あとはワンドをレジェンドにするだけです。
まだあきらめてないんだから・・・・!!!
あ、13級レジェワンドでもいいんですが 
ください^q^

20120610SRO[2012-06-01-20-55-41]_90
職業レベル上げ?ってのをやってみました
あ、交易してるっぽい〜!
楽しいー!
って思ったのはほんの一瞬でした
Lv10になったところで辞めた

とんかつ和幸は知極の紙です
装備も11級ノーマルローブです
そんな私ですので仲良くしてください

0603

20120524IMG_7924.jpg
ふもっ



20120524IMG_7925.jpg
ふごごごご


20120524IMG_7929.jpg
ガッデム!


そんな感じですこんにちわこんばんわ
眠い時にお風呂に入ると
風呂場で寝てしまい
シャワー代がうぁぁぁぁぁな感じですこんばんわ

ネトゲの公式サイトにトラックバックを送ると
更新が登録されるっていうのに挑んでいるのですが
何をしてもダメなので更新さぼっておりました
んががが

リアルでは何か描く事あったかな・・・・
そうだ
十数年ぶりにコスプレしようかと思ったのですが
一人じゃアレなのでパートナーを求めたのですが
だーれもやってくれません
私はワンピースのハンニャバルをやりたいので
誰かマゼラン署長やってくれはしませんかの・・・?
ギリギリ人外だけど服は普通だから!!!ネッ!!!!

20120524IMG_7957.jpg
ネトゲばっかやっていて、日常のネタがないんですよね。あっはっはm9(^Д^)

あそーだーーー
おいらのバイク、ZZR-1100を手放す事にしました。
20120603IMG_1409.jpg
引取先は兄上です。
数年前からほとんど乗っていなくて
もういいかなぁって・・・・
D6型で古いし、全塗装し直してオリジナルペイントだし
立ちゴケきずいっぱいあるしで中古で売れるとも思えず。
兄上が喜んで引き取ってくれたのが助かった。
問題は150km離れた実家に運ぶ手段。。。
私、バイクの免許取ってから10年ほど経つかと思いますが
時速70キロ以上出した事がなければ
当然高速道路に乗ったこともないという。
スピード狂の逆で、スピード怖いのです・・・・・・
速そうなバイクでゆったり走るのが好きでw
しかし人生最後のバイクかもしれないので
1回だけ勇気を出して乗って帰ろうかと構想中。
トロトロ走りたいんだけど地図読めないから下道も怖いし
もう何をするにも怖い。
こんな体格に合わないバイクは二度とならないと思います・・・
うー





では

以下

ネトゲ話となります


もっと言ってほしいヲロが喜ぶセリフの一例を紹介します
20120525SRO[2012-05-19-01-58-35]_02
毎回言って!!!!!

20120524SRO[2012-05-19-09-46-08]_18
このサンタのアバターがめっちゃ欲しいのですが・・・
季節外れだからこそ着たい一着です
誰か売って?
2500円くらいで・・・( ゚ー゚)


SS画像が電源落ちてるWinにあるのでめんどくさいの
過去の画像でお楽しみください

昨日、ギルドBAがあって、人と人との白チャのぶつかりがすごい激しかったのですが
2012SRO[2007-09-22-21-03-37]_13
(↑あくまでイメージですがこんな感じ)
あぁいうのはほんともういいです・・・・・
今は老後のようにシルクでのんびり狩りしてきたいので・・・
私が所属するギルドの一人が発端ぽいんだけど
ちょっとびびりましたよ私は?w
好き嫌いで感情が激しく出てしまうのは私もそうだったからよくわかるけど
他人のソレに巻き込まれると辛いですのww
職戦で顔マッカになったり
盗賊業を愛するあまり裏切り者を恨み続けたり
PT狩りでは超効率房なあまりウザいこと言ったり
過去には色々あったものです・・・( ´ー`)
昔の私を知ってる人から「〜〜〜な事あったよねw」って言われると
全く覚えてない事もあり超恥ずかしいです><ww
遠い目で見させて下さい・・・

あと、ギル面がささくれ立っているのでちゃかすような事いったら
本気?で否定されました。
本気かどうかはわからないけども
文面が笑ってないんだ・・・
こえええええええ
ちびりそうでした
え、えーやないか
ボロッカスに負けたって・・・・
同じ装備で同じくらいの相手ならまだしもだ・・・
勝てない相手に勝とうとするからダメなんだよ!
別の角度から行かなきゃ!
斜め後ろからバナナの皮を投げる程度からw
強い人、嫌われている人、変な人は、ネタをくれる人たちです。
上手に絡んで行くのがブログを続けるこつです。



違うね^q^


ネタブロガーの脳内は非常に残念です。

ハァハァ


色々すいません
2012SRO[2007-09-10-21-11-07]_40

該当の記事は見つかりませんでした。
