欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



テスト投稿

20120524IMG_7958.jpg
ネトゲの公式サイトにトラックバック送ってるはずなんだけど
なんで表示されんのやろー!?
うまくいかないー
いかないよー・・・ギギギギ

FC2でブログを書く時に、
一番上にタイトル、カデゴリ、ジャンルなどの項目があって
そこの一番下にあるトラックバックの欄に指定のURLを入れてるんだけど
間違ってるのかなぁ。
それとも。。。


昼間っからずっと頭痛で死ぬかと思った。
ここ最近頭痛になる率が異常なんだよね
予兆があるけど逃げられないヽ(´A`)ノ



20120524SRO[2012-05-19-22-27-11]_40
ギルドでユニ倒すように、盗賊になりました。
仮名は迷わずとんかつ和幸!
私の一押しのとんかつ屋です。
チーズしそ巻きを大根おろしでいただくのですが
もう超うんめぇえええええ です^q^

2項になってから初めて職についたのですが
アカウント単位で賊かハンターになってしまうのです><
こっちはハンター、あっちは盗賊、なんて出来ないんですってよ。
2項になってからの交易やったことないし
やりかたわからないので問題ないのかもしれないけど
昔はメインは賊で低レベルのサブを商人にして
よく☆2、星3運んだりしてたなぁ。
特にハンターにボッコボコにやられた後にサブでMAXやったりすると
気持ちいいものでしたw
盗賊仲間でサブだけの商団くんで
仮名も統一して遊んだのがとっても楽しかった。
笑いが絶えなかった。
その頃が懐かしいです。・゚・(ノε`)・゚・。

あー

とんかつ食べたーーーーい

今日は願い叶わず洋食になっちった



今日の夜、急に知極ヲロバドを育てている意味がわからなくなった
やっぱwizかクレ育てたいなぁ。
WIZくれ108歳が有望株なんだけどレジェンドがねーよ!!!!
どこにあるの!?
こちとら時間も金もないよ!
ビアーン
チェイヲロか力型()なヲリクレか。
どっちも装備が乙っててビモー
2年間のブランクを埋めるには数十万無いとむりだよコンチキチン


今更12級アプグレド

はいこんにちわ
今日もネトゲに下半身うまってるクズのブログです。
「え〜!?今頃そんなネタぁ!?』なシルク話は後半になります。

20120521IMG_7857.jpg

なんやねん
ほんまなんやねん
あっちいけや
こっちくんなや

20120521IMG_7852.jpg
猫様用ハンモックの上から首だけ出してにらんできます
下から突いてやると、モゾモゾして面白いのです


ツイッターでも叫んだのですが
今日買って来た食パンがとっても美味しくなかった。
「ふわもち」って書いてあるのにだよ
ガサゴワであった
これって詐欺レベルですよ優良誤認どころじゃない
ひっどい食パンでした。二度と買わねえ!
食パンは、何も付けず、焼かずに食べるのが好きなので
しっとりモチモチのが好きなのに。。。。
あんなガサガサなパン食べたの久しぶりでごわす(´д`)



20120521IMG_7893.jpg

あれ、ネトゲ1クールで終わらせたのに
なんでこんな時間なんだ・・・?
今日なにしてたっけ・・・・


我が家を巣立った白猫3号が時々打ちにくるようになりました
お母さん猫(白1号)は駐車場の特設コーナーに住み着いてるけど
子供の3号が来てくれるとなんか嬉しい。
でも同じくうちにくるすんごいカワイイ黒白2号とけんかするんです
仲良く餌食べてほしいですのぅ。。。
黒しろ2号、めちゃカワイイんですよ・・・
茶トラだったら拉致したいのに。

20120521IMG_7895.jpg
モフィオの可愛さが私の寿命を縮めているんです
心筋梗塞になりそう





以下ネトゲ話。




20120521SRO[2012-05-17-20-24-09]_58
ちょい前の練金キャンペーンで+7作って高級えり子で+9にしたワンドが
イベントの「おまけ」で+10になりました。
自力で作った武器の中で一番の数字です。
ちなみに過去+7が最高数値です。はい。
最後に作った+7は、10級の98スタッフだと思いますwww
高級エリクシールが世に出てから+7作った事ありません。
練金大っ嫌いなんだよぅ

はぁ〜
青いギラギラですねぇ
でも、12級に上げてしまいます
20120521SRO[2012-05-17-20-32-05]_11
12級にアプデ。
角石ってのをセットしてぽちるだけなんですが
破壊されるのは、角石なのですが
このログを見るといろんな所が縮みます。ヒッ
2個でアプデ成功。

20120521SRO[2012-05-17-20-34-52]_33
12級になりもした。
レベルペナルティ無くなると6400くらいあったかなぁ?
忘れました
+3以外は赤も青も糞です。糞以下です。
耐久なんか着いていません^^^^^Q^
石ないーよ?
買うとすんげー高い
だから私にヲロやらせないで・・・ンガガッガ

ところで今頃12級に初アプデして喜んでいるのが
すごい滑稽というか、なんというか
まぁ1〜2年シルク遅れしてるのでご容赦ください( ´ι_`)

20120521SRO[2012-05-18-23-46-57]_03
ついでなので、エロピン子ういさんからお借りしている+5ハープも
B絵里子安かったので、
勝手に+7にしてアプデしちゃいました 
いいよね?べつにいいよね?エヘッヘ
20120521SRO[2012-05-18-23-54-27]_64
魔法特価しか上げてない
というか上げれない
12級レア腰もあるのですがほぼ未練金
12級装備はほとんどうんこなのですが
それもこれも・・・・
20120521SRO[2012-05-20-01-02-26]_13
これ買ったから金が底をつきました
思わず時計を課金売りして一時しのぎしたくらいW
11級防具の最高峰(だと思う)彗星の不滅に手を出してしまいました
全財産はたいて買って練金しても、ORGONはをロバドなので着れません
いつか、いつか日の目を見るだろうWIZくれ用の装備なのです・・・
というかORGON以外のEUキャラは全員着れるので、ま そのうち・・・
セット装備なので、せめて腰も手に入れたいところです。。。
でも金なさすぎて笑えないなう
今頃不滅装備とか、、、と思われる方もいるかもしれませんが
シルク遅れしてる上に、コインで貰える装備の事を知らなくて
「どうせ200枚とか300枚とかだろう」と勝手に決めつけていたため
1、2枚手に入れたってどうにもなるもんじゃねぇと思った私は
過去に手に入れて来たコインをすべて他人にあげてしまっていました
ところがどっこい()
先日同盟で神殿うにをしばきに連れて行ってもらったのですが
その時ゴールドコインを4つも貰いました
それでちょっと興味が湧いた単純な私は
セット装備はどこで貰えるのかを聞きだして直行したら
思った以上に少ない枚数でゲットできるなんて!
(でもコインを買い集めるとやっぱり数億円)
今おもうとくちおしや・・・・!!

脳内はまだ2010年の情弱乙なORGONがお送りしました

0518 登録完了

20120518IMG_7897.jpg
公式に登録承認されました~
コピーライト忘れていたので追加してサイド申請したらすぐ?でした
というわけでブログをネトゲ仕様に少々カスタマイズして参ろうと思う所存(`ω´)
しかしですね
このブログの主人公は世界が滅亡しようとも、飼い猫でもある至高の2つの生命体。
それだけは揺るぎないのです
相変わらず可愛く美しいので
仕事終わって猫を思う私の帰宅する時の足の速さは尋常じゃないです本当に

来月、バイクの車検なんですが。
1年に1、2回しか乗ってないんですよね・・・
それでもまだ維持する必要があるんだろうか。。。
車の免許もないけど、困ってないしなぁ。
うーん
うーん
古いし不人気車種だし、全体塗装変えてあるので需要はなさそうだ・・・
ショボボン
欲しい人いますか~
ZZR-1100 D6ですww 古!


20120518IMG_7896.jpg
ホワイトさんは相変わらず意味不明に美しいです
モフィオは私がMacで作業してればMacの前に
WinでゲームしていればWinの前に割り込んできます
そして左手を腕枕にして寝るんです
ひどい時は左腕をの上をまたぐようにして寝ます
これが非常に重たくて・・・・
幸せで・・・
たまんね・・




以下

しるこ 話になります


登録記念にバナー作りました
silkbn0518.jpg
正直な所、白塗りキャラ居ないんですけどね^^^^
P27はなぜか猿の姿でした
それでも白塗りは好きです


ORGONがGT切れたので、ちょっと思うところがあり
久々にP子で狩りをしました

↓これは2008年10月
20120518SRO[2008-10-25-00-31-26]_92

↓2012年5月
20120518SRO[2012-05-18-22-40-04]_11

3年半ぶりにレベルアップ!
100カンスト時も、100歳になった瞬間から狩りしなくなって別キャラやったり職やったりで
全然経験値たまってなかったのです
インベに経験up巻物が10個以上たまってて2ページ目がそれで占領されていたので
それを消化できて101歳にもなれました
これで船行ける!装備も使える!はぅはぅ

100装備で109アケルや107魚で狩りしたんですが
ほぼ毎時20%吸収付けて、スキンとスクリーンを常時まわしていないと
辛くてヲリできなかった・・・・
ヒール止まったり、アダ切れたら100%死ぬ
レベル差があるとはいえ、こんなに柔かったっけ・・・
脳内が100カンスト時代で止まっているせいですね(´д`)
あの頃は楽しかった
楽しかったよぉおおおおおおおおおおお
楽しかった時代のSSを貼ってみる
20120518SRO[2008-07-07-23-58-52]_01
P子の危険除去PTに大先生をお誘いしたところ
快諾してくださったの図です
古いインダス時代の人しかわからんだろうな~
寂しい寂しい

0515-せっかくなので

20120516IMG_7661.jpg
ついにネトゲの公式サイトにブログ登録申請をだしてしまいました・・・
無事乗越えられるでしょうか。
過去の色々は運営が変わったから忘れてくれていると助かります^^^^^^q^

20120516IMG_7902.jpg
2匹はブラッシングのせいでちょっと細くなった感じだけど
相変わらず飼い主が心筋梗塞おこしそうなくらいカワイイです。
本当にありがとうございます。

ネトゲもやるけど、ワンピースオタクも同時並行できている今。
シルクは1クールしか狩りできないけどねー( ´ι_`)
でも最近また友達のバンドのチラシ作成が復活して
夏頃にはやぱりサイトの改造、というかリニューアルせにゃならん様子。
本腰入れて作らないとだめみたいです。
もうCSSとか忘れちゃったよー







では、以下 ネトゲ話とします


20120516SRO[2007-04-22-17-50-33]_98
といっても、ネタがそうそうないので
始めた当初くらいの、昔のスクリーンショットから抜粋。

崑崙のユニーク美少女:竹中さんがインダスに遊びに来た時!
彼女とスカイプした時の衝撃は今もわすれません。。。。。
凄い人でした。


20120516SRO[2007-04-28-20-41-10]_29
こちらはインダスのイケメンユニーク:界電くんにやられた
アカネの私のようだ。覚えていないw
根はウサギのような子だったんだけど、きっと世間の印象とは程とおいw
彼が居なくなってからのインダスは良くも悪くも平和だったと思います(´ω`)


以上、思い出SSはって誤摩化そう!でした

0513

20120513IMG_7866.jpg
背景にじゃっかん腹のはみでた旦那が映っていますがおきになさらず・・・
ホワイトさんのヘア・ブラッシング中です
顔が不服そうです
それでも、ブラッシングが気持ちいいのでしょう
自らケツをあげてすり寄って来て、私の目の前にごろんと転がります。
ブラシで床のカーペットをこすると、その音だけで3Fから走って降りてくるレベルです・・・
心は人間なんかに触れられるのは冗談じゃないと思っていても
体は快感を求めてしまう・・・
エロゲみたいな感じです(ФωФ)

20120513IMG_7871.jpg
目がカッっと見開いたままゴロゴロ言ってるんです
怖いよ~!?
こうやって転がっているだけでもカーペットに白い毛がすんげー絡み付いて
雲竜みたくなってるんですよ
それをファーミネーターでガシガシ取るのも楽しいのですが
そろそろこのカーペットに飽きてしまいました
10万円もかかったのになぁ。
でもフローリングは嫌だし。うぅ

一方 こちらは・・・
20120513IMG_7888.jpg
ブラッシングがあまり好きではないモフィオさんです
20120513IMG_7880.jpg
まだ大人しくしているのですが・・・・
20120513IMG_7877.jpg
アカン
20120513IMG_7881.jpg
もうアカン
はい 終了~

以上、ブラッシングリポートでした




以下、シルクロードオンラインになります






20120513SRO[2012-05-06-20-49-10]_23
逆オークションとかいうイベントに行きました!
何か当たってると良いな~まぁ13級武器が。
12級でもいいですよ!?
11級とうしんワンドでもいいですよ・・?!?

20120513SRO[2012-05-12-21-21-31]_32
世にも珍しい2ヲロというPT狩りしましたw
PTLの方がヲロをご贔屓して下さる方でして・・・・
ヲロしている本人としては2ヲロの効果はまったくわかりませんw
ちなみにDOTが1発3000~4000のダメがでます


20120513SRO[2012-05-12-17-28-05]_58
氷の力曲刀は一番のドMだよねぇ~w 
と冗談でよく言うのですが
まさかギルメンがまさに氷力曲だとは・・・・・・
どんな罰ゲームですかそれ・・・!?
しかも最近氷にしたそうなんです・・・
武器盾が13レジェらしいのでマゾくないのかなぁ
いやそんなこたぁないだろうけど・・・・・・・・
EUは100スキルまでだけどすべて制覇し
中華は大刀と弓で90まで作ったので
剣盾だけが未知の世界なのです
中華剣盾はEU通り越して最強っぽいのですけど
曲刀はどうなんだろう!?www

20120513SRO[2012-05-12-17-30-02]_33
武器がないwizに、ギル面から12級武器を借りる事が出来ました。
マジック(ノーマル)ではありますが
11級の+5と比べると1000も魔法攻撃力があがります。
これでソロでお船にも行けます・・・・
私の元々の武器はノマ+7だったのですがそれはもうどこへいったのかw
ノーマルなら+5も+7も大差なくお恥ずかしい武器ですけどね・・・hehehe


20120513SRO[2012-05-07-22-37-53]_93
放置バドなみにちんたら狩りしてたら
くっそ懐かしい方から笹が来た!!!!!!
ムフォオオオオオオオオオ
この方は、私の初期キャラ、P27がまだ6級~の頃、とても世話になった方です!
リアルのご都合で休止なのか引退なのかだったのですが
ひょっこりと笹がきたので超びっくり!!!!!
実はこの日、シルクを辞めようと思っていたのですが
ちょっとやる気が出てしまいましたww
1日2クールは狩りしたくて
必死にあれやこれやの時間をシルク優先にしてしまって
リアルですごい辛い思いをしてばっかりしてまいしたwww
ところがよくわかんないけど
何をそんなに急ぐ必要があろう、という気持ちになって
ネトゲに対する気持ちが楽になりました。
ほんっとうに狩り大好きで毎日180分消化したいんだけど
1クールやれればいいか~って思ったとたんに
一気にリアルへの負担が減ったですwwww
どんだけシルクやりたいんだよ自分って・・・_| ̄|(、ン、)

というわけで、リアル(といってもワンピースオタクの事ですが^q^)と
ネトゲ半々でやっていけたらいいなーと。グホホ

0506

GW終わっちゃったよー。・゚・(ノε`)・゚・。
何もしなかったよー
ゲームしたかったからいいんだけどね☆

20120506IMG_7863.jpg
ぐてーん


一応木更津アウトレットだけ行きましたが、大雨。
旦那が行きたいというので着いて行った形です。
だから買ったのが靴下1個だけでも、不満はありませぬ。
旦那がごっそり買っていたので満足したでせぅ
やっぱ御殿場アウトレットの方がいいなー雑貨がないのでおもんないや


20120506IMG_7837.jpg
ホワイトさんの抜け毛がすんごいです
モフィオも少し抜けるけどホワイトさんの冬毛の抜け具合はパネェでございます
幸いにしてホワイトさんはブラッシングが大好きなのでゴシゴシやっております。
ブラッシングの真似をしただけでよってくるし
カシカシすいてやると私にすりよってくるんですよ
快楽に弱い女ですねホント
すいてもすいても抜け毛止まらず。
加減がわかりません><

5月3日、スーパーコミックシティに行きました。
お知り合いのスペースのお手伝いで行ったのですが
店主(お知り合い)が他のスペースを見にではらうと
客がたくさん来て対応アタフタ(;´。`)
接客業なんか古着屋時代以来なので10年ぶりだーアワワ
非常にモタモタしてしまったけど、楽しかった~
自分の書いた本ではないけど、これが自分の作品だったら
さぞ嬉しいんだろうな( ´ー`)





以下シルク話になりますYO!!!
箇条書き風にお送りします




20120506SRO[2012-04-29-14-39-24]_81
知らない人を養殖した。
金が無さ過ぎるのでお小遣い10MというPTMに釣られました^q^
やぁー久々だったけど面白くねぇ


20120506SRO[2012-05-03-20-42-08]_29
死んだペット生き返らせたらえらいもんが入ってました・・・
これは・・・・


20120506SRO[2012-04-28-21-00-21]_99
要塞戦に出ました
100そこそこの知極ヲロバドが何も出来るわけないのですが
何かまぁ色々大人として出ました
火力にならない知極の存在価値なんざ無いよなーヘヘン


20120506SRO[2012-04-28-13-18-06]_71
練金イベントというのがあり、+8以上作ると、+1おまけで貰えるそうなので
+7まで作って高級エリクBで+9にしました。
彗星なので12級にアプデしても+3になるだけだけど
12、13級練金は+3ですら万単位の金がかかる場合があるというので
9000円程度の損失ならまぁいいか、な、、、いいのかな。。。。(;´。`)
12級は+6にあげると、おまけの+1の対象になるのでギル面が頑張っていた
20120506SRO[2012-05-03-23-54-26]_51
ご ごまんとか・・・・ガクブル( ´;゚;ё;゚;)


GW中は経験値とドロップ2倍というウホウホなシルクでした
狩りしてて彗星2個拾ったでぇええ
1個は彗星ローブ胸。
+5にしたのに売れません!!!
20120506SRO[2012-05-04-21-31-02]_15
もう1個は大刀。
これは230Mで売れました。まぁまぁな額だそうです。

それが売れたのでコレを買いました
20120506SRO[2012-05-06-18-30-11]_90

彗星シールドの12級バージョンです。
ノーマルしかないので、1個欲しいなーと思っていたのですが
300Mで買ったあと、200Mで売っている店を見つけて超ガッカリ_| ̄|○、;'.

20120506SRO[2012-05-06-18-30-35]_51
以上、105歳になってちょっとどうしようかと思ってるワタクシでした
おわり


該当の記事は見つかりませんでした。
