欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



0427

20120428IMG_7850.jpg
こんにちわネトゲ廃人です
いや 元廃人です
廃人というか
ただ狩りが好きなだけで廃人ではなかったと思いますですはいこんにちわ


ゲーム再会してから生活がおかしくなっていくのを感じますねぇ
それでも辞めようとしないのはなぜでしょう?
ん?あぁ~ん!?
あぁ オワタオワタ

20120428img60133410.jpg

ごみばこ買いました
すんげーオッサレーなやつです
チークいいよねチーク
ミッドセンチュリーにはやっぱウォルナットじゃない気がするんだオラはよー
定価6000円がB品で4000円になってて即買いですた
ぜんぜん綺麗だしカッコヨスでお気に入りです
もう1個ほしいなぁ。。。どうしよ


20120428IMG_7828.jpg

そういえば、mixiでいつものと違うSuperflyセッションへ行きました。
が、頭痛とネトゲによる練習不足でぼろぼろ
頭痛がとまらなくて、自分の出番までずっと外にいるとか(;´。`)
正月に買って初出勤だったL-6
20120103-Gg.jpg
今まで使っていたESPよりも不慣れなせいで弾きにくかった
買った理由は珍品だからというだけですが
やっぱ珍しいらしいですねコレ。珍しいだけですけど。
セッション場所が立川て場所でした
初めて行ったけど、町田みたいな駅前の栄え具合だった。
気のせいか、立川の戸建の建築デザインはちょっと変わったのが多い気がした
最近のじゃなくて昭和時代のですよ
なんか見て回ってて面白かった。
終わり


お知らせ
ネトゲ(シルク)にハマって居る間に限り、
このブログを公式に登録してみようかと思っておりますwww

無謀かな!?w
我が家の至宝である猫様たちを楽しみにしている皆様を失意のどん底に落とす事は無いよう
猫画像はかならず載せますので、今後も安心して白と黒の宝石たちを愛でて下さい
まぁシルク以外の事も書くから、登録されないかもですけどね(´д`)
登録されなかったら書かないかもしれないw




以下、ネトゲ話になります。
20120428IMG_7830.jpg
※猫画像はここで終わりになります。


20120428SRO[2012-04-21-13-06-31]_61
今使ってるのはこのキャラ。
基本的に女キャラは使わないのですが
こいつ元々倉庫キャラだったので何も考えずコレにしたんだけど
やっぱ違和感
他のキャラと装備の融通が利かない不便さを感じたので・・・・
20120428SRO[2012-04-21-13-06-56]_41
男に変えました。
転生呪符久しぶりだ・・・
多分ですよ多分。多分だけど。
シルクで一番転生呪符買ったの私じゃないかと思うんです。多分ね・・・
中華時代は1週間で転生したりしてたもんなぁ
EUは全部この白髪キャラに統一してます。
中華に比べてEUキャラはクセが無く面白くないので転生しなくなった。。。
白塗り、猿、おっさん、爺さん、キョンシーとか、面白キャラだらけだったのに。
そしてキャラクターセレクト画面はこうなるわけで
20120428SRO[2012-04-21-13-22-28]_94
全部一緒にできたらいいんだけど(`ω´)
P27はやっぱ削除できないな・・・寂しい。


シルク復帰して、3鯖統合したのでいろんな人がいますが
このキャラ名がすごい気に入っている。
20120428SRO[2012-04-21-11-38-03]_92
BIGチンポン。
なんかおもしろい( ´ー`)
名前変えたいなぁーちくしょう


そいや先日、懐かしい方が就職後初めてINしてきました
そこで課金2万つかっちまったよ、って行ったら内訳を聞きたかったようですので
描いてみます。

ペット800円
フェローズ1600円
フェロアイテム450円
成長ポーション100円×いくつか
逆帰還書300円
転生呪符1000円
最高級性別変換500円×2
SPチケット3300円
スキルチケット1400円
春のトレジャーボックス8990円
こんなもんかなぁ?
シルク再会したらあらゆるものへの興味が失せたので
その文つぎ込みたいんだがな
理性がまだ残ってて勢いがでませんねぇ( ´ー`)


ネトゲに戻った元廃人の日記

こんにちは。
4月上旬は体調を崩し
ちょっとあってものすごい悩んでいて
考えすぎて吐き気はするわ下痢になるわ
精神的にアピャピャー名感じになっていましたが
無事に解決して、今では
すっかりネトゲに戻り幸せな日々を送っております。

幸せって、人によって違うじゃないですが。
課金しまくってゲーム内だけで虚勢をはりたい
それが私の幸せの一つです。
文句あるか!!!クワッ




んでネトゲね(`ω´)
1週間ちょい限定だし・・・って思っていた頃。
まぁ課金のフェローズというペット(約2000円)買ってますが^q^
20120421SRO[2012-04-14-21-29-57]_90bfore




昨日
20120421SRO[2012-04-21-11-38-03]_92after
わかりますか?
まぁSPチケとスキルチケ入れただけですけどね^^
おかげでレベルアップしたし、ペットもグイングイン伸びています^^


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



拾われたギルドは、廃人様が多くイベントにも活発に参加しているようです。
狩りたい盛りの私ですので、人付き合いがさっそく悪くなってます^^
ちなみにゲーム中はこんな感じです。
20120421IMG_1030.jpg
モフィオさんがモニタと私の間に居座る構図は変わってないんですけどね・・・
暖かくなり、ペンタブも退かしてしまった今、モフィオはやりたい放題です。
一人で寝転がって私の手を噛みますが
私はそれでも狩りを続行するのです、PT狩りだから・・・・
でもだいたいはこう
20120421IMG_1040.jpg
左手を枕にして寝てます
チャットできないし重いし手にゆるゆるとダメージが蓄積・・・
それでも幸せであり、ゲームは楽しいです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみにゲーミングマウスっていう7000円くらいのを使ってるのですが
これMacに対応してないからただのマウス同然ヽ(´A`)ノ

201204221IMG_1009.jpg

以下、シルクのお話になります。
猫様はコレ以降出てきません。


20120421SRO[2012-04-15-21-14-56]_76
(クリックするとデカくなるっぺよ)
シャード内で天下一武道会みたいのがありましてですね
途中から見に行きました。
興味全くないんだけどさー
ギルマスが「おいでよ^^」なんて言うんだよ
新入りだからそこは狩りたい心を抑えて従いました
おいら大人だなぁ!!!キャ!
すんごいいっぱいいるでしょー!
3鯖統合すりゃそりゃまぁ、そこそこいますわな。

20120421SRO[2012-04-15-21-35-07]_70
総合優勝は、この中華の剣盾さんでした。
桜蘭の人らしい。

EUは安定のヲリクレが
中華はこの剣盾が優勝し
EU vs 中華でやることになったんですね。
私はヲリクレだろーと思っていたのですが、まさか(?)の中華の勝ち!
だって鬼のヲリクレの猛攻耐え抜いて、終いには倒しちゃう。
すげぇよすげぇよ・・・・
それとも12、13級という私には未知の世界では
種族間バランス云々とかあまり無いんだろうか。。。ウヌ

その後は、ユニ沸きイベでした。
見た事ないユニがたくさん湧いて死にまくった。
美味しくなかったです(´д`)
ユニ沸き中に、
20120421SRO[2012-04-15-22-27-16]_38

なんだこれ
なんか黄緑のキノコかと思ったら

20120421SRO[2012-04-15-22-27-16]_382
ブワ・・・・

20120421SRO[2012-04-15-22-27-16]_383
ブワワワワ・・・・
20120421SRO[2012-04-15-22-27-20]_844
ウジャァー
(クリック推奨)
画面が緑で染まり
モボイに気を取られたプレイヤーが
ユニの攻撃食らって次々と死んで行くwwww
これは面白かったです。ひどいけど。



ちなみに復帰してから2万円課金しました。
SPチケ、ペット、スキルチケ、転生、性別変換×2、その他色々・・・

あと、こんな憎い課金アイテムが。
すんげぇ憎たらしい!!!!!
http://silkroad.gamechu.jp/Event/2012/08_Luckybox/
8980円ですかぁ
なんという微妙な値段設定・・・・!!!!
早速1個買いましたよ?えぇまぁ。
お目当ての武器は当たらなかったけど・・・
もう1個欲しいなぁ。来月買おう^q^q^


以上、終わりです。
すっかり脳内がネトゲにそまり
ワンピースオタクやっていた細胞は99%死に絶えてしまいました
まぁ人生そんなもんだよね☆~(ゝ。∂)

0413

20120413IMG_7810.jpg
ホワイトさんは、1Fの玄関前にいつもいます
何でそこにいるのかわからないけどずっといます
寒い冬も寒い1Fのその場所にたたずんでいる
本当に意味わかんないよこの白いお方は・・・・

そして、私が風呂にはいると95%覗きにきます
脱衣所に入ってきて
風呂の磨りガラスドアの前でずっと待ってる
そして私が風呂から出るとサッと逃げていく
こんなことが何ヶ月も続いてます
これどういうことか誰かおしえて



さて
ご存知の方もいるでしょうが
シルクロードオンラインをちょいちょいまた再会しました
20120413_silk.jpg
(↑さきほど高レベルばっかりのギルドに誘われて加入。ビビッタ)
理由があって、ちょっと現実逃避したかったんですわ
ネトゲは現実逃避には本当にもってこい、すばらしいツールでして
あっというまに1週間が終わってしまいました
去年に武器防具アイテムお金のほとんどを処分してしまっていたので
中華でやっていたんだけどそれもなんだかなぁで
その時武器を渡していた知り合いに返還のお願いをだしたり
すでにシルク辞めてる人に武器防具かしてくださいと
装備乞食しまくったので、防具はある程度そろい
狩りに出れるようになりました
しかし108のwizのスタッフだけはどうにもならず
ノーマル+5という状態なのでコレだけは動かせない・・・・
ちなみに、現状は
108wizくれ....SPはあまりないがスキルは充実。武器がなくてオモテに出れない
102ヲロチェイ....SPもスキルも有り余っているが、力極ヲロという点が痛い
101バドヲロ....1ヶ月ちょいで100まで上げたためSPがすっかすかである。でもこいつやりたい。
100ヲリクレ....SPもスキルも有り余っているが、クレやりたくないしP子だし、放置
91中華×2.....知極弓ちょいちょいやってたけど金なさすぎてしんどい
と言った感じです
ホントはwizやりたいんだけどね・・・・こればかりはどうにもならないのが今のシルク。。。
色々話しを聞いた結果、時間で解決できないなら金で解決した場合5万くらいかかるっぽい。
うん、無理だね^q^ アビャー
そんなとき、フェローズっていう新しいペットのシステムを知って、
なんとSP貯められる機能のがいるってぇじゃねぇか。
さっそく課金して買ったので、それ以来育成に励んでおります。
しかし、GTが入ってないもんで成長おっそいおそい・・・・
フェロ育成のためにGTいれちゃおうかな、なんて思っていたり。
でもどうせ入れるならSPチケとスキル値家もいれたいよな、なんて
エスカレートしていってしまうじゃないですかアハハハン
今はもうとりあえずワンドが欲しいんですよ、えぇ
シルク辞める前、財産のほとんどをつぎ込んで買った彗星ワンド・・・・
手放すんじゃなかった(´д`)
今では半分以下の価値になってるとはいえ
10級武器つかってるからなぁ。
まぁ狩りでは2バドが主流らしいのでいい・・・のかなぁ
フェロ育成用にソロ狩りする時用に欲しいな。
というようにいい具合にハマってます。
1日2時間くらいしかできないけどね。
現実逃避が必要なくなっても、やりたい気がするw
20120413_silk2.jpg
↑今日のPT狩りでの会話。
こういうのが平然と許される時代なのですねぇ。
昔はスゴい叩かれたものです。ぷぷ( ´ι_`)

20120413IMG_7699.jpg
私の人生にとって重大な土日になります。
いい結果になりますように。

0403

20120403IMG_7787.jpg
草です
気温があがったせいか、知らん間に生えてきてました
猫にこれをあげるとものすごい喜んで飛びつくのですが
この後すぐに吐くんですよね・・・
3Fでは注意をせねばならない

20120403IMG_7749.jpg

ここ1週間、花粉のような風邪のような症状に悩まされ
昨日は夕方から不整脈が暴走しだして死体のようになってました
ところが薬飲んでも治らない、収まらない
朝になっても状態変わらずってことで病院へ。
内科に行くとすんげー人がたくさんいて「うぇ」と思ったけど
今も不整脈が出ているというとすぐに処置室に通され点滴された。
2年前に点滴打った時は数十分で治ったのに
今回はあんまり治らないなぁってことで
注射を打たれました
即効性のある、心臓の動きを一瞬休ませる、というやつ。
な、なんか恐ろしいなぁ・・・
20120403IMG_7668.jpg

1回目は効果出ず。
2回目をすぐ打ったんだけど
胸のあたりがグアアアアァァァってくるすんげー気持ち悪い感覚がきて
頻脈が一気に緩くなりました。。。
20時間近くもずっと頻脈が続いていたのに、嘘のように止まった!
うわぁ
何これ怖い。
本能的に怖いと感じて目から涙がちょちょぎれた。
その後点滴を済ませ、病院を出ました。
病名?は、発作性上室性頻拍というもので
まぁなんだ 
今も胸のあたりが不快でしんどいので会社休みました。
また思いついたら後で書きます
なんか他にも色々体調悪いので全部検査してもらわにゃぁな。

該当の記事は見つかりませんでした。
