欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



20120324IMG_7782.jpg
すっかりブログの存在を忘れてました。ははは

猫様たちは朝日を浴びに毎日3Fのこの場所にきますが
そこは私が顔をかく部屋なので
私が行くと2匹とも散っていきます
寂しいわん


何をしていたかというと、たいした事してないですねぇ
ワンピースのパロディ漫画かいてばっかりです
春のコミックシティとか行ってますアハハン

20120324IMG_7767.jpg
ホワイトさんがまるで置物かのようにTVの前につったっておりました

20120324IMG_7770.jpg
必ず両手は足の前で揃え、しっぽをクルンと巻く。
この美しい姿勢がホワイトさんの美しさを引き立たせます。
ほんとに!この子は!びゅーてぃふぉー!

そういえば、電話を買い替えようって話になっていたのに
すっかり忘れてた
amadanaのに決めている。
でも高くてモダモダしてるうちに忘れてしまった。あるあるあ~

20120324IMG_7773.jpg
もう3月も終わりそうだっつうのに
何も書く事がないなぁ
あったかもしれないけど忘れたんだよちくしょう


0307

20110306IMG_7740.jpg
すんげぇ厭そうな顔のホワイトさんがたくさん撮れました
しばらく嫌そうな顔ばっかり載せますね


顔はずっとこわばったまま
でも体はフニャフニャしてて
これが超気持ちいい
手を触っても無反応です
爪きる時も固まったまま
モフィオなんか悲鳴あげて暴れるというのに。
なんなのこの対照的な二匹は。

20110306IMG_7726.jpg
ついにEOS 5D Mark3でましたの~
マーク2の下取りで10万引いても25万とかどんだけー
まぁ新機種である必要はなく。うん。
関係ない話さ、おいらにはよ。


体重計乗らないのでわからないけど
ズボンがきつくなったのでまた更に太ったようです
なんだろうねぇ
30歳こえてから7、8キロ太りました
すごいゆっくりと確実に。
ズボンだけじゃなくて、トップスも袖がキツくて着れない服が出てきてますのよ、おほほ

20110306IMG_7745.jpg
人間大嫌いなくせに、自分の知らないところで人間が何かするのが気に入らないらしく
1Fでごそごそしてくるとほぼ必ず監視に来るホワイトさん。
人間にも知能の障害者があるように、猫にも居ると思うんです
この白い宝石はぜったいおかしいので障害猫だよ
理解できない
猫のキモチでも読めば理解できるのかよ。ちくしょう


20110306IMG_7756.jpg
フィギュアにDr.ヒルルクを追加どすえ~
この頃秋葉原フィギュアショップに一人で入るのに抵抗がなくなった
昼休みにフィギュアを買いに行っているのがバレたらなぁヤバいなぁ
ま 誰とも口をきかないのでいいんです。別にいいさ。
恥ずかしいけど欲しいんだもん

該当の記事は見つかりませんでした。
