欲望の部屋

猫様と奴隷人間そして趣味の撮影



0229

20120229IMG_7706.jpg
ホワイト様の相変わらずの美しさは世界を震撼しからしめております
誠にもって美しさの権化でありまする

20120229IMG_7709.jpg
ブニニ
冬毛のうちはほんとうにもう筆舌に尽くしがたきモフモフでもーなんだかなー


通勤用定期を6ヶ月分かったら78,250円とか。
交通費でないから自腹なんですよ。
1日700円程度の自腹です。
時給にすれば30分以下の金額だけど、半年間の総額は大きいよね。
定期をつかえば都内の良くいく場所は割引されるというのもあるけどさぁ。
時給が高いのは交通費込みだからですよ。えぇ
今の派遣先に来てからの自腹の交通費は50万超えている・・・ガクブル

20120229IMG_7723.jpg
こんな感じのマイデスク。
長机なみの横長でして、映っていない左はじにワンピース全巻、資料本
そして縦長モニタ、んで糞マックです。ちょうどいい。
私にべったりのモフィオさんがどーしてもペンタブの上にあがってきてしまうので
猫ベッドを設置し、その下に猫用ホットカーペットを置けばもう猫ホイホイである
寒い冬だけしか効かない技なので、夏はどうしようか頭を悩ませている。
ダミーで壊れたペンタブ入手しておいておこうかなぁ。
モフィオがどーしても私の真正面に居たがるので嬉しいけどお絵描きできず困ってます(´д`)

クソだよねぇMacintosh。っくそ。うんこ。
買うんじゃなかった。
Adobe製品が全部Mac用なのでWinだけだと不都合すぎて買ったんだけど
駄目駄目。私が快適に使う方法を知らないのかもしれない。多分そうだと思うけど。
ウィンドウズで標準動作がMacだと有料アプリ入れないと出来ないってのが意味わかんねぇムキイイイ
5億円あててウインドウズに戻るんだおいらは・・・・!!!
んで液晶画面タブレット買うずぇぇぇ

はいはい( ´ι_`)

あーシルクやりてぇ


0222

20120222wmIMG_7701.jpg

我が家の国宝の画像を載せ忘れていたの載せておきます。


ここ数日、短納期の依頼がきて
でもそれをちょっと放置してしまったせいで
もっと短くなってしまい
毎日それをやっております・・・
いつが締め切りだろう?ww
いつかどこかのライブハウスなどで見かけたら
「っけ、これがあれか」と思わないでください( ´;゚;ё;゚;)


20120222IMG_7718.jpg
最近、ワンピースの小さいフィギュアを集める事にしました
10センチにも満たないのですが
ゲーセンの景品らしく、プレミアムなものは2万円とかするんですよ。ぼったくりだと。
とりあえず、大好きなセンゴクさんと、ハンニャとマゼラン、コビーをば。
1個300~1000円の不人気キャラ?ですw
欲しいのが山ほどあるのですが、ものによっては高いので
のんびり集められれば良いな。
飾る場所は、トイレですがw
ヒルルク、チョッパー、くれは、ピエール、がんフォール、
戦桃丸、三大将、モリア、ペル、 あたりを狙い中。
かなりの数が出ているけど、どっかに一覧ないかな?

情報の転載、そして拡散希望です。



希望の牧場 ふくしまさんより
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/02/post_70b6.html
「希望の牧場サポーター基金」

http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/cat11824892/

牛たちもこれ以上死なせないで。追い込まれた命。生かせるのは人間です。
生かしましょう。応援の手を差し伸べていただけませんか。

img_1804239_64734476_0.jpg

地元農家さんもそして役場も
「殺処分はしのびない」
「なんとか生かす道はないものか」
といまも頑張っておられます
あきらめてはいないのです!
希望の牧場としましては、
この柵のなかのいのちの行方について、
全部を救うだけの力はまだありませんが少なくとも
いのちある限り、飢餓などの苦しみから守るための努力を続けてまいります

詳しくは http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/02/post_70b6.html

牛のお願いと犬のお願い
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/01/post_b090.html



以下、愚痴w

2012.02.17 JudasPriest EPITAPH TOUR

20120217IMG_0880.jpg
JUDAS PRIESTのEPITAPH TOUR@武道館に行ってきました。

去年のラウドパークで来日を知って
即クリエイティブマンの有料会員に入ってチケット押さえた。
アリーナはとれたけど、後ろの端っこだったので見にくかったー
2階席の一番前とかみやすそうだったなーウダウダ

当日は有給を取ったので家でのんびりしてたらちょっと遅れてしまい
まぁでもグッズ買うための余裕だからいっかーと思っていたそのとき
家を出て3駅目でチケット忘れに気づき、帰宅するハメに・・・・
ちょっと早く出ていたおかげでギリッギリ、間に合いました(´д`)

九段下駅の武道館の方の出口には、チケット譲ってくださいという看板もった
人がちらほらいんたんですよ、しかも女性ばかり。
武道館の入り口にはダフ屋がけっこういました。
こんな古いヘヴィメタライブにも居るんだなー。。

20120217.jpg
んでライブです。
なんとカメラOKなんです。
噂には聞いていたけど、まさか。
周りを気にしつつちょいちょいiPhoneでがんばったけど
この程度が限界でした。。。
さすがに一眼レフで撮っている人は、多分居なかったw
ライブ中に写真撮るなんて、気が知れないという書き込みも見たので
一応、曲間とかにこそこそ撮りました。
でも、 Nostradamus収録のPROPHECYの時のロブの衣装がおもろくて
ギンギラのローブをすっぽりかぶって、JUDASのマークの錫杖みたいのもって
ステージに出て来た時はみんなカメラ出してたw
しかしiPhoneではうまく撮れず・・・・(。´Д⊂)
あとはお決まりのハーレーで登場する時も撮ったけど駄目でしたotz


1曲目はRapid Fire、かな?
予習の効果はばっちりで、知らない曲は1曲だけでしたw
にわかですいません(´ω`)
おかげで拳ふりまわしすぎシャウトしまくりで
個人的には楽しめました。
セットリストがほぼ固定らしいので、事前に調べてプレイリストにして
歌詞も全部入れて1週間ずっと予習しておりました。

20120217IMG_0882.jpg
2階3階席もビッチリ埋まってましたよ!
この埋まり具合見てるだけで感動したよ よよよい!
みんなメタラーだと思うと、なんかぐっと来るじゃないですか。
ほとんどが30~50台くらいのオッサンでしたけど(;´ω`)

楽しみにしていた「THE SENTINEL」という曲は
悪意を持った予想の書き込みで「あんなの歌えるのか」ってあったけど
やっぱシャウト部分が、アレンジされてて超低かったw
そこはシャウトして欲しかった1!!!ウモーン
あと、ギターのソロプレイ部分や間奏部分を
「おーおーおーおー」みたいな、サッカーのテーマソングっぽい感じで
メロディを観客が歌うっていう噂を聞いていたけど本当でした!ww
すげぇ!そんなの初めて!!!
ブレイキンザローとか、細かく覚えてないけどいくつかありました。
私も前後左右の迷惑考えず叫んだ。きもちよかった(´ω`)

20120217IMG_0915.jpg
噂には聞いていたけど、ロブの衣装替え何回やったんだってくらい着替えていた。
2曲歌っては着替える、みたいなw
上着だけだったかもしれないけど、それにしてもw
60歳超えたヘヴィメタじーさんの動きは緩慢だった。
ノシノシて感じで、見てて面白かった(゚∀゚)
昔はもっとキレのある動きだったらしいけど
歌が歌なのでその辺は目をつぶります・・・!
見た目が強面で衣装もアレなだけに、動きが可愛かったですw

最後はLiving After Midnight でシメでした。
アメリカンアイドルでジェームスダービンが歌った曲!w
武道館を出ると雪がちらついていてクッソ寒かった。
普段なら絶対買わないツアーグッズについに手を出しました!
今回のツアーのTシャツなんですが
超 だ さ い 。・゚・( ´ω`)・゚・。
20120217judas012.jpg
こっ・・・こんなの・・・・いつ着るのよ・・・・・
黒いTシャツも持ってないし、
バンドTシャツがオシャンティなGORILLAZのしかないので
なんか1枚・・・と思ったんだけど、これはなぁ(´ω`)
と思いつつ他の種類のはいつでも買えそうなので
1枚4000円出して買いました。
高い・・・高いよ・・・うぅぅう」

足腰を痛めてヨロヨロ帰宅後は
よくある失神で寝る間際に不整脈が発動し
朝起きても不整脈が発動してて
ガス工事の相談したら「いやいやそんなの無理ですよ m9(^Д^)」とガスの人に言われ
クロワッサンと昨日の晩飯の残りとココアを飲んでいる今でございます
ガス暖房を使いたかったけど、ガス栓を希望の場所に増やす事ができず
標準工事でやろうとすると超不格好になるという。
うえーん
灯油の暖房は嫌いなので来年もエアコン暖房なのか・・・・それもヤダな・・・

0210

20120210IMG_7597.jpg
インフル、気管支に炎症を残したまま治りました。

というわけで気管支がひりひり痛いです。。。でも他は比較的元気です。

インフルって3、4日で治るけど、それでも出勤できないのが痛いですね(;´。`)

20120210IMG_7658.jpg
このホワイトさんの寝方が怖い。
まくらを設置してあげたい。


今日暇すぎてシルクロードオンラインというキーワードで検索してしもた
どんだけ好きなんだよ自分ー
えぇ大好きですとも、、本当に好きだわ。。。。
実際ログインしても知り合いいなくて寂しいと感じてすぐ落ちそうだな。
脳内はまだインダス鯖でみんなでスカイプしながら盗賊していた楽しい時代で止まってるので
辞めるまでにあった面白くない時間は忘れてしまっている。
辞めてから同じような内容の日記を何回も書いた気がする。ビョーキだぜ☆

0208

iPhoneで、ツイットバードとツイッター公式のアプリをDLしてから
迷惑メールが来るようになったんだけど、どういうことかね?
ここ数年迷惑メールというものに無縁だったのにー(;´Д`)
亀梨メールうざすぎて笑えたけどww


んで、
インフルエンザB型にかかりました(´д`)
今日で2日目です。
つらいです。。。暇で。。。。

金曜、起きたらノドがガビってして、夕方になるにつれ節々が痛み体がだるくなった。
土曜、違和感はノドだけになったけど悪化した
日曜、ノドがさらに悪化した
月曜、早朝にノドが痛すぎて目が覚める。熱が38度近くあったので病院へ
そしてインフル宣告ヽ(´A`)ノ

月曜午後だしの仕事があったのでそれやってから病院行こうと思っていたけど
もし、インフルで、他の人に感染させたりしたら
後からぐちぐち言われそうなので先に病院いってみたらあららららら。。。
しかも5日間は会社を休めと。うへぇ('A`)
会社に連絡し、インフルなら仕方が無い(というか来るな)ということで
休んでおります。
月曜はiPhoneいじる気力もなく、布団でぐったり。
ふと目が覚めると、こんな光景が・・・
20120208IMG_0846.jpg
ドアの向こうで猫様たちが見つめている。
「なんだ弱ってるのか、早く死ねよ」なのか
「早く元気になって遊んでくれよ」なのかわかりません
ただ、ホワイトさんが信じられない行動をとったのです。
リビングにおりてきたけどそれ以上何も出来ずにぐったりしゃがんでいたら
ホワイトさんがすり寄ってきた!!!!
( ゚Д゚)・・・・・
私がびっくりしているのを無視してホワイトさんは私の目の前で
ごろんと転がり撫でて(撫でなさいこの下衆な人間め)とアピール。
喜んでつとめさせていただきます!と撫でまくった。
ワンピースのサンジが魚人島で人魚に出会った時のように感動した。
(翌日はいつも通り無視)
で、定時になると野良猫のえさあげには行く。んでぐったり。
夜になったあたりでノドが超痛くて、つばを飲み込む事もつらくて
食事がとれないような感じ、でもそこは我慢して
ダイエットドリンクみたいの飲んだ。
んで引き続きぐったり。
旦那が帰宅するので鍋つくった。味見さえしない。
会話してたらノドの痛みが和らいだ。
ん~?どういうことだ・・・

んで火曜日(今日)
起きたらノドの痛みは和らいでいた。
全体的にちょっと良くなったので調子こいてPCやってみたりしたけど
常に軽い吐き気と頭くらくら感がとれず
これといって作業をすることもなく、だるくてすぐに布団でぐったり。
その繰り返し。
ずっと腹が気持ち悪くて、お腹が空くとものすごい吐き気になる。。。
なんか怖いのでがっつり食えず、ちびちび食べている。
こ、これが噂の食っちゃ寝か・・・・!
せっかく1週間休めるんだから、たまってたお絵描き欲を解消したいのだが
今の段階では体がついていけない。うぅうん
明日にはこの吐き気ぐらいはなおっていますように。。。

0205

20120204_wwww.jpg
ごろごろごろごろ

20120204_w.jpg
Σ(゚Д゚)
 
20120204_ww.jpg
なにか?


後ろのほうから不穏な音が聞こえてきたら
キャットタワー最上階でホワイトさんがのたうち回ってました
カメラ向けるとすぐ止めてしまうのでなかなか撮れないのですが
この狭い場所でごろんごろんとローリングしてるんです
しかもかなりパワフル&速度で。
その様子を見ていると、じゃっかん心配になります。
あたまおかしいのかなと。

Macを買って1週間?くらい経ちました
だいたいデータのお引っ越しは済みました
Adobe製品がMac版で買ってるので新しい本体をMacにしましたが
やっぱWinの方がいいな。。くっそ。
27インチの解像度の高さは文字が小さくなってしまい
ちょいちょい苦労。。。。。
一番つらいのが、ペンタブの感覚がけっこう違うので
お絵描きに支障でまくりです。。てか描けない!!!
旧Winのモニタを縦に設置して贅沢にツインモニターです。
これがかなり便利ですね。いいよいいよー

20120204_m.jpg

金曜日からどうも風邪ひいたようです
風邪なんて数年ひいた記憶がないくらいなのですが。
金曜夕方は熱っぽくて関節が痛かったのですが
土日はひたすら眠くてノドが痛い。ひりひりするしガラガラする。
むかーし気管支炎になったのを思い出す。。
熱も節々の痛みもないけど、ノドがガッラガラでごじます。。。
こりゃ月曜日はマスク出勤か・・・
周囲もマスクマンだらけだろうな(´д`)
はぁぁぁぁぁ。
んむむむむむ。


家のえさ場に見知らぬ野良猫さまが。
茶トラですよ茶とら。
おさわりオKでした。すんげサラッサラ!!!
茶トラてかわいいよね。飼ってみたい。
黒猫が一番可愛いけどな!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
